• No.56 匿名

    23/01/05 03:07:06

    実際はパート先じゃなく2chの自己紹介板とか不倫浮気板とかのコテ同士の馴れ合いスレで見つけた自称友達(と思い込んだ相手)とメールで接触して相手の個人情報詮索して、正体隠してその女性の悪口を2chに書き込んだりしてマロン婆が犯人だと勘付かれて嫌われて、皆の前(ここでは掲示板上のこと)で絶交された経験とかを、パート先とか学校とかに変更して作り話をママスタや5chに掲載して「私を慰めて!」「私と同じような体験した人いる?傷舐め合いましょ!」っていう仲良しごっこをやりたい老婆なのよ。

    一度でも自分から離れた人(友達だと思い込んでた会った事もないネット上のコテ)のことは執念深く恨みに思って何年もグチグチグチグチ「罵倒された!」「嫌いです」「フラッシュバックでつらい!」などと大げさに被害者意識を前面アピールして被害者面してトピやスレ立てて夜な夜な仲間探ししてるのがマロンお婆さん。

    もうこの話のトピは何度も何度も見たからすぐにわかった。
    必ずみんなが寝てる深夜に這い出てきてトピ立てて自演連投するのも特徴。
    自分で自分への共感役のコメントつけたり「ありがとう!」と御礼レスして1人で会話型自演して、さも賑わってる風のトピを演出して人を呼び込もうとしてる。
    このトピにこの時間帯に人が沢山いると勘違いして深夜にフラっと迷い込んでくる新規客を引きずり込むために。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。