土屋太鳳結婚→アンチの反応…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/04 14:21:28

    土屋太鳳って、顔大きいとか言われるけど、エラがあるから大きく見えるだけで、小さいよね。

    • 10
    • 2
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/01/04 14:36:39

    顔でかいとか言ってる人己の顔出して横に並んで欲しい。
    彼女がぶりっ子なんて思った事ないわ。
    髪ツヤサラで美人で痩せすぎず健康的で可愛らしいと思うけどね。

    • 14
    • 3
    • ギニア・フラン
    • 23/01/04 14:39:23

    土屋太鳳は美人ではない…

    • 25
    • 4
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/01/04 20:14:12

    >>3
    どう見ても美人です。
    あなたと比較になりません。

    • 10
    • 23/01/04 20:16:48

    >>3
    今際の国のアリス観てるけど鼻筋の通った美人だよ
    全然好きじゃないけど
    美人じゃなきゃ売れてないよ

    • 11
    • 6
    • グアラニー
    • 23/01/04 20:19:08

    この子は悪女役が似合ってたよ。
    ぶりっ子声を作ってるから違和感あるんだよね。

    • 11
    • 23/01/04 20:19:23

    なんなのかしら
    嫉妬丸出しよね

    • 7
    • 8
    • ガイアナ・ドル
    • 23/01/04 20:19:54

    どんな人にもアンチはいるからね

    • 6
    • 9
    • ズウォティ
    • 23/01/04 20:24:36

    デキ婚とか恥。

    • 17
    • 23/01/04 20:24:36

    顔の大きさはこんな感じ

    • 1
    • 11
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/01/04 20:25:39

    わざわざ書き込んだりはしないけどこのコメントに同感

    • 2
    • 23/01/04 20:26:59

    アンチって憧れがひっくり返った状態だよね。
    アンチは「こうなりたかった自分」なんだよね。でもなれないから、なっている人が憎くてたまらない。
    あまりにも自分とかけ離れていたり、好きじゃなかったら無関心だから。

    • 0
    • 23/01/04 20:27:14

    興味ない。
    どうでもよろし。
    勝手にやってくれ。

    • 5
    • 23/01/04 20:27:55

    >>10
    顔別に大きくないじゃん。
    てか羽生顔ちっさ!

    • 9
    • 15
    • 南スーダン・ポンド
    • 23/01/04 20:28:28

    >>5
    これ見て好きになった
    この子運動神経いいし、ただ痩せるんじゃなくて程よく筋肉つけて本当努力してる子だなーと感心した
    結婚相手が片寄ってところだけ残念…
    もっと素敵な俳優さんいるじゃーん、と

    • 9
    • 16
    • シリア・ポンド
    • 23/01/04 20:39:57

    >>10
    ね。この中だと明らかに一番の小顔。
    なんでこんな絶世の美女みたいな人が賛否両論あるんだろうね。
    ここまで綺麗な人だとやっかみもきっとあるんだね。
    羨まし過ぎる。





    私はなりたくないけど。

    • 6
    • 23/01/04 20:50:26

    全然、清純派じゃなかった…

    • 21
    • 18
    • キルギス・ソム
    • 23/01/04 20:55:43

    この姉妹好きではなかったけど、結婚相手見てから印象変わったわ
    無名だし。
    もっと素敵な俳優さんわんさかいるのに。
    計算高いのかと思ってたから、意外。
    あのぶりっこな喋り方やめれば好感度上がるのにね

    • 11
    • 19
    • フリヴニャ
    • 23/01/04 20:58:35

    たまたまインスタで土屋太鳳の垢が流れてきて見たんだけど土屋太鳳って決して小顔って訳じゃないけど周りの芸能人と並んでも極端に顔デカいわけじゃないんだなって思った今際のアリスの監督と山崎賢人と並んでるのと1番顔ちっさいしな

    • 4
    • 23/01/04 21:06:14

    顔がでかいって言うのもアンチが必死にネガキャンしまくったからそう思い込んでる人多そう
    性格悪いとか天狗とか言いまくるアンチの言葉って真に受けてそう言う人間性に見てしまう人って居るよね事実は違っても
    色んな女優と並んでる写真見たけど顔デカくないよ
    美人じゃないとか言ってる人居るけどどう見ても顔は美人でしょ好き嫌いは別として

    • 8
    • 21
    • ナミビア・ドル
    • 23/01/04 21:30:20

    綺麗だとは思うけど、オールバックはあかん。似合わない。アリスの髪型なら美人だと思う。

    • 1
    • 22
    • スーダン・ポンド
    • 23/01/04 21:33:19

    子供産んだあとだよね、また復帰するでしょうけど
    がんばれ。

    • 0
    • 23
    • アンティル・ギルダー
    • 23/01/04 21:39:59

    広瀬アリスとか土屋太鳳とか
    顔の圧が凄いんだよな。
    一番はアンミカだけど。
    比べてみたら顔はそんなに大きくないけど
    顔のパーツの並びなのか体とのバランスなのか
    錯覚なのかオーラなのか。
    なんか大きく見えるのよね。

    • 9
    • 23/01/04 21:49:02

    菊川玲に似ている美人さん、としか思えない。
    顔が大きいって先入観があるのかも。
    実際は大きくない。

    • 6
    • 25
    • シリア・ポンド
    • 23/01/04 21:53:57

    ジャニーズファンでしょ?

    • 0
    • 26
    • コンゴ・フラン
    • 23/01/04 21:58:08

    >>10広瀬すず可愛いなあ

    • 7
    • 27
    • ズウォティ
    • 23/01/04 22:00:36

    >>22しないと思うよ。引退する

    • 4
    • 28
    • ジャージー・ポンド
    • 23/01/04 22:02:15

    こういう気持ちがあったとしてもおめでたいニュース記事にわざわざインリツしてまでこんな醜い感情吐き出すとか絶対不幸じゃん笑
    幸せ絶頂の土屋太鳳と真逆の不幸人間の言葉って惨めだよ

    • 3
    • 23/01/04 22:02:23

    >>16
    一番小さくはないな。隣の広瀬すずと変わらないし、広瀬すずの方が可愛い。
    というか、15センチ以上ありそうなヒールはいてもこれしか身長がないなんて、実際の身長は150前後しかないんじゃない?
    150くらいしかないなら、顔が小さいのは当たり前だと思う。

    • 8
    • 23/01/04 22:20:49

    体力あってタフそうだから産後最速で復帰しそう

    • 15
    • 23/01/05 07:36:52

    知らんがな!
    どうでもいいよ!
    関係ねえよ!

    • 1
    • 32
    • オーストラリア・ドル
    • 23/01/05 07:44:02

    綺麗だし性格も良さそうなのに、なんでこんなにアンチいるのか不思議

    • 10
    • 33
    • タンザニア・シリング
    • 23/01/05 07:47:42

    >>10広瀬すずが可愛いすぎて

    • 6
    • 34
    • グアラニー
    • 23/01/05 09:04:01

    顔がデカいって…一般人に比べたら小さいでしょうよ

    • 9
    • 35
    • エクストル
    • 23/01/06 17:06:46

    >>34 土屋太鳳の顔のデカさはヤバいよw
    旦那が小顔だから余計顔の大きさが目立つのもあるけど、一般人よりかなり大きい。

    • 8
    • 23/02/20 20:25:47

    旦那さんの方が顔小さくて可愛い感じだから太鳳ちゃんが……微妙

    • 2
    • 37
    • Put Your 円's Up
    • 23/02/20 20:27:45

    >>10
    派手顔だから顔がおっきく見えちゃうのかな。

    • 0
    • 38
    • ボリバル・ソベラノ
    • 23/02/20 20:28:25

    >>32
    不思議だよね
    健康的で胸も大きくて美人なのに
    うちのハゲ旦那も嫌いらしい

    • 1
    • 39
    • レバノン・ポンド
    • 23/02/20 20:30:08

    >>16最後w

    • 2
    • 23/02/20 21:13:52

    >>10
    可愛いじゃん。
    怖いね。
    見ず知らずの人にここまで言われるって

    • 4
    • 23/02/20 21:24:06

    姉妹弟、みんな顔大きいよね。

    • 3
    • 23/02/20 21:28:06

    顔は決して小さいとは言えないし身長の割にぷにぷにしてる。兄こまの時顔ヤバかった、

    • 2
    • 23/02/20 21:31:14

    久しぶりに画像で検索してじっくり顔見たけど目鼻立ちめっちゃきれいだね
    輪郭だけ残念

    デミムーアの娘みたいな感じだね

    • 1
    • 44
    • ツバル・ドル
    • 23/02/20 21:32:29

    生太鳳ちゃん、めちゃ可愛かったよ。
    うちの子供も周りの若い女の子達もみんな可愛いーって言ってたよ。

    • 3
    • 23/02/20 21:35:14

    図書館戦争の役がとてつもなく美しかった

    • 0
    • 23/02/20 21:40:06

    何処が可愛いか分からない。

    • 7
    • 23/02/20 21:42:56

    太鳳ちゃん太りやすいよね。

    • 1
    • 48
    • チェコ・コルナ
    • 23/02/20 22:00:11

    山﨑賢人と何で別れたのか知らんけど今でも普通に喋れるって事は性格がいいんだろうな。
    元ヤマケンもいじめっ子の今カノを見てやっぱタオが良かったな…って思ってそう。

    • 3
    • 23/02/20 22:05:38

    パーツ綺麗やから近くで見たらやばいと思うわ
    なんか透き通ってる感じする

    • 5
    • 23/02/20 22:12:10

    どこかの社長とかと結婚するのかと思ってたらEXILE一族なんて好感度上がるわ

    • 6
1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ