誰からもあけおめメールが来なかったから…

  • なんでも
  • コスタリカ・コロン
  • 23/01/04 11:50:33

今から勇気を持って数人にラインしてみようと思うけど、今更ラインで自分からあけおめ送るのって変な人だと思われるかな?
ホント人付き合いニガテ…というか加減がわからない。
元旦から送ったら学生のノリとか思われるかなとか三が日はみんな忙しいだろうから…とか色々考えちゃうと自分から何もできない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • コモロ・フラン
    • 23/01/05 08:26:57

    ラインしてこない人は友達じゃないよね

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 23/01/04 13:05:28

    するなら昨日(3日)までじゃない?

    • 0
    • 9
    • ゴールド
    • 23/01/04 13:05:24

    私が書いたかと思うくらい同じだあ。誰からもラインもなく、私なんてどうでもいいんだろうなとモヤモヤしてたけど、昨日勇気を出して送ったけど、返事がこなくて、うわああああ!やっぱりやめとけばよかったあああ!って恐ろしく後悔したり。ほんと自分が嫌だ。
    でも返事来たよ。ほら私の大好きな友達はやっぱり優しかったって安心できた。もう情緒おかしい。

    • 1
    • 8
    • コスタリカ・コロン
    • 23/01/04 13:01:50

    こんな考え方てはやっぱりお友達できないですよね

    • 0
    • 7
    • コスタリカ・コロン
    • 23/01/04 12:32:41

    やっぱり4日じゃもう遅いですかね…
    昔からこうなんです。色々考えちゃって実行できず。

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • グアラニー
    • 23/01/04 12:30:54

    ウチは喪中だから誰からもこないよ

    • 1
    • 3
    • ノルウェー・クローネ
    • 23/01/04 12:03:18

    ママスタのみんなに言ってたらいいやん。
    あけましておめでとう。今年もよろしくね!

    • 1
    • 23/01/04 11:52:16

    ぜんぜん思わない。むしろ苦手そうなのに頑張ってるね。変とは思われないし大丈夫だよ。
    勇気を出してがんばってね!

    • 0
    • 1
    • カタール・リヤル
    • 23/01/04 11:51:55

    四日にはしないよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ