• No.15

    23/01/04 10:39:44

    若い人で知的障害で強度行動障害と認定された人は、鉄格子付きの精神病院に入院させられる。
    主の父も、そういう鉄格子付きの精神病院しか受け入れて貰えないと思う。

    普通の老人ホームはムリ。だって入所者やスタッフがケガするんでしょ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.19 バーレーン・ディナール

    23/01/04 11:00:45

    >>15
    現在精神病院ですが、そのままそこにお願いするって事でしょうか?
    施設は半ば諦めかけてます。一時期落ち着いてると聞いてたので、グループホームもイケるかもと期待してたんですけどね。
    今の状況を介護関連の知り合いに相談すると要介護3以上出そうと言われたので、特養も視野には入れています。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。