プロ野球も専属シャフつけたらいいのに。

匿名

レバノン・ポンド

23/01/03 12:59:19

村上選手がよくテレビに出てますが、周りのクソオヤジたちから、嫁さんいないと食事大変でしょ?洗濯も全部やってるの?
早く嫁さん見つけないと大変だね。だとさ。
この昭和の考え方よ。
いやいや、会社員もみんな独身は家事やってるし、当たり前ですから。

EXILEの事務所は、その点偉いと思った。
体作りのために、事務所が専属のシェフを雇ってる
プロ野球こそ、そうするべきでは?
素人の女に任せて、嫁同士で競わせてさ。
女も人生あるんだから、好きな仕事させて自由にさせてやれ!

自分の体作りの料理は雇え!家事も雇え!
それだけお金あるでしょーよ。

キングカズこと三浦選手の奥さんも男は料理できないとダメ!と言って息子達には料理をさせてる。との事。 息子がメディアに言ってました。
きっと、カズさんが何もしないから大変だったのでしょう。
一生、家政婦だもんね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。