実父の扱いに悩んでます へのコメント(No.24

  • No.24 UKポンド

    l0380eV1r8

    23/01/03 18:45:32

    ただただお母さんが可哀想
    お母さんに頼る気満々で二人目作ったの?
    一人産んでるなら子育ての大変さなんてわかってるんだし普通はそれを学習したうえで二人目つくるもんじゃないの?
    思い通りにならないからって父を悪く言い過ぎ

    あと母親をあてにしすぎ。
    万が一二人目出産時に同じタイミングで母親が体調崩したり怪我したりでサポート頼めなかったらどうするの?
    旦那に育休取らせなよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.28 開元通宝

    nCOFHxZUD6

    23/01/03 21:47:43

    >>24
    なかなかシビアな考え方されるんですね。
    夫の上司みたいだなぁと感じます。
    1人目産んだからこそ、頼れるところは頼ろうと思いました。
    実母も頼れる親がいるなら頼るべきという考え方です。
    元々実母が頼れない状況がわかっていたら別の方法や手段を考えていたとおもいます。
    予定日まであと数週間というところで、実父から反対され実母ともに困惑している状況です。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。