カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母への不信感で疎遠。会いたいと言われ
23/01/03 11:19:25
優先座席がら空きなのに、普通の座席座る老人も非常識だと思う
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/02/14 01:18:01
>>17 え?あくまでも優先だし専用じゃないんだから基本どこに座ってもいいんじゃないの?混んでる時のための優先席じゃないの?
23/02/14 01:23:47
>>17 え? それは違うでしょ… 優先席であって専用席では無いからね?
23/02/14 01:32:06
>>17 頭大丈夫?
23/02/14 03:58:04
>>17 あの席は優先席なだけで、老人はどこ座ったって構わないのよ。
23/02/14 06:47:37
>>17 確かに、【優先席】であって【専用席】じゃないからお年寄りはどこに座ってもいいと思うよ。 でも、一般席が満席で優先席がガラ空きなときにお年寄りがようやく空いた一般席に座ったりすると、あなたが優先席に座れば一般の人が一人座れるのになぁと思う。 嫌なのかもしれないけど、お年寄りはまず優先席に座って欲しいと、私も思うわ。
1件~5件 (全5件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 16:59:10
1608
2
26/06/25 16:57:17
294801
3
26/06/25 16:53:53
15
4
26/06/25 16:57:31
13
5
26/06/25 16:59:45
151
26/06/25 16:55:28
26/06/25 16:48:39
26/06/25 16:50:02
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.17 マケドニア・デナール
23/01/03 11:19:25
優先座席がら空きなのに、普通の座席座る老人も非常識だと思う
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.26 コルドバ
23/02/14 01:18:01
>>17
え?あくまでも優先だし専用じゃないんだから基本どこに座ってもいいんじゃないの?混んでる時のための優先席じゃないの?
No.28 サウジアラビア・リヤル
23/02/14 01:23:47
>>17
え?
それは違うでしょ…
優先席であって専用席では無いからね?
No.30 モロッコ・ディルハム
23/02/14 01:32:06
>>17
頭大丈夫?
No.35 ココナッツ
23/02/14 03:58:04
>>17
あの席は優先席なだけで、老人はどこ座ったって構わないのよ。
No.39 オーストラリア・ドル
23/02/14 06:47:37
>>17
確かに、【優先席】であって【専用席】じゃないからお年寄りはどこに座ってもいいと思うよ。
でも、一般席が満席で優先席がガラ空きなときにお年寄りがようやく空いた一般席に座ったりすると、あなたが優先席に座れば一般の人が一人座れるのになぁと思う。
嫌なのかもしれないけど、お年寄りはまず優先席に座って欲しいと、私も思うわ。