• No.621 天と地

    23/01/03 21:30:34

    齢70歳のマロンお婆さんはセックスする機会はありませんので
    粘液とか柔軟性とかもう諦めてるのです。出産もできません。
    そもそも肉体関係に発展するような関係になりません。
    総入れ歯のアトピーでまぶたも垂れ下がりダルンダルン汚肌なので
    軽くお茶の相手してくれるだけのお爺さんもいません。
     
    時計を買ってもらうなんて夢のまた夢で、お食事をご馳走してくれる男性すらいないのです。

    それはまるで一滴の水に飢え狂って砂漠を彷徨い続けた乾きの民に等しく
    飢えた魔論婆の目に映る国際妻はありあまる天然水をジャブジャブ浴びて
    全身が潤いまくってる強烈な嫉妬対象になってしまうのです。
    国際妻が男達から浴びてる賛辞や高価な贈り物(愛情)はオアシスの水を
    若い美女だけが浴びている状態なのです。
    カラカラに乾いたマロン老婆は砂漠で一人で指をくわえながら、オアシスで
    水浴びをしている若い国際妻の美しい肢体を嫉妬の眼で凝視しているのです。
    国際妻が豊富に浴びているあの水を一滴でもいいから私にも欲しいと願いながらもその一滴を得られずに乾きの苦しむマロン老婆の断末魔が今宵も木霊する。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。