兄が再婚するんだけど

  • なんでも
    • 60
    • ギル
      23/01/06 11:48:55

    新しい奥さんに、知っての上だよね?って確認するだけじゃなくて、よく不倫して家庭ぶっ壊したような前科ある人(新しい奥さんが当時の不倫相手じゃないのに)と結婚しますねって非難したりとか、不倫するような人の新しい家族には子どもも含めて一切お付き合いしないっていうなら酷いと思うけど。

    お兄さん、不倫相手とは結局うまくいかなかったんだよね?

    それで懲りて、何年も経って次こそは大事にしますってヤツじゃないんだよね?
    (前妻さんが再婚して、子どもが小さくて相手と養子縁組してて子どもも実父の記憶ないとか顔出さない方がいい場合もあるでしょ)

    法的に主様が罪になることはないけど、事実を知ってて隠す幇助してるんだから、後ろめたいに決まってるよ。

    なんかお嫁さんが可哀想の方向ズレてる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ