兄が再婚するんだけど

  • なんでも
    • 56
    • ギル
      23/01/06 11:08:30

    えー、私なら言う。

    彼女に不倫して離婚してこどもいるのは知ってるんだよね、って。

    知りたくなかった、知らない方がよかったって思う人いる?
    もし自分の娘の結婚相手がそうでも?

    百歩譲ってもうお腹に赤ちゃんいるなら認知しないでばっくれるかもしれないから籍だけ入れてと思うかもしれないけど。

    でも従兄弟がいるくらいなら、こどもがポロって言うんじゃない?
    最悪式で子ども爆弾発言でオジャンより、サラッと確認した方がいいんじゃない?

    不倫の片棒担いでる(アリバイ作り協力)と変わらないような気がする。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ