兄が再婚するんだけど へのコメント(No.24

  • No.24 スリランカ・ルピー

    23/01/03 11:38:01

    結婚式、二人だけでリゾートウェデイングとかにしてくればいいのにね。

    私の兄も不倫して離婚。不倫したことも、嫁に不満があり離婚するつもりでいたからあれは不倫ではない、いつまでも出ていかないから俺は新たなる希望相手と恋愛しただけと開き直り、離婚後も養育費は払わず、実家にはその後も元嫁とその子供が遊びによく来ていたし、うちの子供とも仲良いのでいとこ同士泊まりに行き来していた。
    兄は自己中で養育費も払わないので、実親が養育費とまではいかないけど会うたび数万渡していた。

    兄はその後何人かと付き合って再婚したんだけど、養育費も払わず、元嫁、その子供には再婚のことは内緒にしてくれという状態だったので実家は激怒、再婚反対で一切関わらなかったから私もノータッチ。

    兄は逆ギレ、実家と縁切りして勝手に再婚。
    2年ぐらいで再婚相手と不仲になり、また離婚してた。実家に合わせてもらえない、お祝いも貰えないのも再婚相手に取っては不満だったらしいけど、兄がきちんとしてないので自業自得。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。