幼稚園 入園 フォトスタジオで撮りましたか?

  • なんでも
  • ニュージーランド・ドル
  • 23/01/02 23:58:42

春に上の子が幼稚園に入園予定で、フォトスタジオで前撮りか入園式当日かで撮って貰いたいと考えていました。

夫から下の子のお宮参りやハーフバースデー、上の子の入園式、と1年で何回もフォトスタジオに行くのって行き過ぎだろうと言われてしまい、写真なんて親の自己満足でしかないのですが皆さんはどうされているのかな?行き過ぎなのかな?と少しだけ気になってしまい。笑


値段はデーター全て貰えて、フォトブックも付いて1万3000円と良心的です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • リンギット
    • 23/02/20 22:25:27

    待って!1万3千円ってどこ?
    教えてほしい
    フォトスタジオってどこも安くて3万円くらいとられない?

    • 0
    • 5
    • リンギット
    • 23/02/20 22:25:10

    待って!1万3千円ってどこ?
    教えてほしい
    フォトスタジオってどこも安くて3万円くらいとられない?

    • 0
    • 4
    • マケドニア・デナール
    • 23/01/03 00:59:12

    撮ったよ。卒園でも撮ったし小中高の入学卒業も撮った。高校の卒業は制服と袴着て撮った。大学では入学は撮らなかったけど卒業は撮る予定。写真なんて完全に自己満だよ。

    • 0
    • 3
    • マケドニア・デナール
    • 23/01/03 00:43:20

    とったよー!
    イベント毎にとってるよー

    • 0
    • 23/01/03 00:41:34

    親の自己満足に付き合ってくれるのも小さい今だけですから、子供が嫌がってなければ良いのでは?
    ちなみに個人的な願いですが、フォトブックはずっと主さんの家で保管していて欲しいです。私は結婚して家を出たら、小さい頃からのボロボロのアルバム(分厚いのが大量)を「はい!持っていってね」と渡されてすごーく困ったので…笑
    今の時代はデータが主だから良いですよね!

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ