AVに出る勇気

  • 下話
    • 34
    • コイン
      23/02/23 16:50:57

    >>33
    どちらもあります。
    髪とかにかかるとガビガビになるしそのまま乾くと臭いしシャワーしても髪がごわつくから本物の射精なら中出しのほうが有り難いくらいですね。たぶん疑似精子使う方が多いんじゃないかな?
    ちなみに中出しも私が経験した現場はほとんどが疑似精子でした。演出でゴム取るシーンも男優さんは色の濃いめのゴムの下に無色透明のかなり薄いゴムを付けてて、へーってなりましたw
    何度かは本当に生挿入と中出しでの撮影も経験しましたけど。。。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ