AVに出る勇気

  • 下話
    • 126
    • 御室桜
      23/06/02 19:37:54

    >>119
    心配してくれるんですね、ありがとう
    最後の面倒事から高校を過ごすと顔も変わったけどトラブル体質は変化せず
    大学の歓迎会で飲まされ、嫌な予感したので酔ったふりして先輩と帰ったら
    撮影所みたいな場所でされそうになった

    全員潰して通報したよ
    先輩のだけはストッキングに掛けさせた(証拠)
    悪目立ちしそうだったから正義感強い先輩に懐いてレズ行為で束縛したり
    後輩を調教して学内でAV作って儲けた

    だいぶ性的なタブーが低かった
    見つかったら色キチにヤラセて脅したり、
    いまの旦那も婚約中の浮気でっちあげ(後輩達を使って)
    再構築で義両親にも負い目被せてマウント取った
    子供は全員旦那の子だけど撮影機材で余すことなく全裸撮影
    姉弟でAV作ったりして、結局憎んだ父と同じ事してる

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ