• No.327 キャピタル

    23/01/10 21:49:56

    普通に考えて自分の演技やその時出た作品で人の人生を変えたり、何かしらの影響与えたりするのって凄いことよね。
    自分はただ一生懸命演じてただけにすぎなくても。
    スマスマだったか、キムタクのドラマやその時の役柄に影響受けて人生変わったって人はどのくらいいるのかっていう企画があって、わりと結構な人数集まってたけど、実際HERO観て検事になったとか、美容師、レーサー、アイスホッケーの選手…その他にもなんか沢山いて単純に凄いなぁって思った記憶がある。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。