旦那がパパ活してました

  • 旦那・家族
  • なんとか生きてる
  • 23/01/01 23:53:14

年末にお風呂掃除をしてお風呂から上がると子どもたちと寝落ちした旦那。
ワンルームなのでリビングに行くと、隣の部屋で旦那のスマホがそのままだったので充電しようとしたら画面がTwitterでおそらくパパ活の垢でした。

は???(憤怒)と思いましたが寝てるしそのままアカウント控えて余罪ありそうだなとスマホ内を見るとカカオトークというフリートーク(?)アプリが。

LINEもやってんのにあからさま(笑)と開くとやはり黒。何人かの女の子と実際に会っている様で、日付をみると実家に帰った日だったり平日の夕方(遅くなると言った日)だったりしました。
うーん、有罪!証拠!と写真を撮っていると「何してるの?」とのそっと起きてきた旦那。
チッ起きてきやがった…一回寝たら起きねぇ癖にこういう時だけ起きてんじゃねぇよ…と思いましたが、ここで引くとなあなあにされるし証拠も消すなと思い、「ちょっとこっち来てん、コレ何」とスマホを見せると「返して」と言います。

いや、返してじゃねぇだろ、なんなんコレ?
浮気してるやん。

隣に座った旦那に言うと、俯きながらも浮気を認めました。連絡するだけは何人かいて、実際に会って挿入を含めた性的接触や金銭の受け渡しがあるのも何人か居ると白状しました。
あまりにもムカついたし、冷静に証拠取って潔く認めたな、なんて思ってましたが、やはり頭に血が上ってたのかその辺の旦那の表情等はよく覚えていません。

言い訳を要約すると
①前にセックスした時に自分(旦那)が途中から勃起不全で出来なくて自身失くしたので違う子で練習してた
②私とすると子作りの話になり、自分の経済状況や諸々を考えて子どもは作りたくなかったから他でしていた
③私や家庭に不満があった訳ではない

という事らしい。
マジでクズじゃん……
自分の旦那がクズとかカスだとこんな恥ずかしいのか!!!!!!!!!
となりました。
パチンコやタバコをする人にパチンカスやヤニカスなど(子どもたちには聞かせてませんが)言うてるけどお前の方がよっぽどクズ!!!!!!!!!
と口から出掛けましたがついガマンしちゃいました。今なら言えば良かったのにと後悔してます。

さて上記が年末の話で、まだ決着が着いておりません。何せ年末年始。お互いの実家に行ったりしているのでそういう話し合いができません。一時休戦状態です。旦那としては執行猶予中という感じでしょうか。

私としては子どもたちの良い父親である事や、これまでの生活を振り返りセックスレスではありましたがまあいい夫婦関係だったと思っていました。
まあ、裏切られたんですけどね。
その時は許して再構築かなぁと思ってましたが、私の実家で年始を過ごすにあたり、え?コイツ本当に私と再構築する気あるの???と疑問に思いここに書かせてもらいました。

半分愚痴みたいなものですが、皆さんならこういう時どういう意見が出るのかなと思いましたので、どの様にすればいいか(再構築もしくは離婚に向けて)率直な感想をお願いします。
長々と失礼しました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/07 09:23:17

    若い子なら勃起するの?
    自分では勃起しないなんてちんぽ切り落としたら。

    • 0
    • 42
    • 新シェケル
    • 23/01/02 21:20:20

    なんだよ、旦那がパパを求めてパパ活してるのかとおもったわ

    • 3
    • 41
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/01/02 20:50:06

    パパ活出来る経済力あるのに子作りは無理なのね。

    • 6
    • 40
    • CFAフラン (BEAC)
    • 23/01/02 20:49:09

    セックスレスが原因だという意見が出ているけど、それ以前に、セックスレスになる原因もあるからさ…。
    私ならもう無理だわ。離婚一択だけど、もしできないのなら単なる空気として同居していくだけになる。

    • 4
    • 39
    • ナミビア・ドル
    • 23/01/02 20:45:31

    外野からするとそれくらい女好きな方がキャバクラ行ってる感覚でいいわ
    自ら作った生活に不満を持って個人的に不倫の方がウザい

    • 2
    • 23/01/02 20:43:34

    >>35
    釣りだよ
    トピ文も読まずにマジレスしてる人達って純粋すぎて笑けるわw

    • 1
    • 37
    • ニュルタム
    • 23/01/02 20:43:29

    離婚とかどうでもいいけど
    ひたすら気持ち悪い

    • 0
    • 23/01/02 20:37:53

    パパ活も風俗もお金払って不特定多数だから、同じじゃん。
    それよりひとりと不倫してる方が心が入ってて辛いわ。
    私は風俗だけど許して3年。平和です♪

    • 5
    • 23/01/02 09:48:03

    一番気になる事を質問

    家はワンルームなの?

    • 2
    • 23/01/02 09:41:42

    浮気っていうよりそれ犯罪だよね。。。
    捕まる前に離婚しなよ。。。

    • 1
    • 23/01/02 08:53:14

    子供は作りたくないけどパパ活に払うお金はあるんかい。
    まずは旦那に渡すお金を減らす。
    セックス回数を増やす努力をする。
    離婚はいつでもできるから、まず再構築するきがあるなら頑張ってみる。
    途中で旦那が投げ出すようなら離婚かな。
    主は離婚してもやっていけそうなら余裕ぶっとけばいいと思うし。
    まぁ許すの早すぎとは思うけど。
    実際離婚問題の場合いい父親かどうかって関係ない気がする。
    いい父親はパパ活して母親を傷つけたりしないよ。

    • 3
    • 32
    • ジャージー・ポンド
    • 23/01/02 08:52:51

    そのための風俗だろうが
    P活の方がお金かかるだろうしどちらも不特定多数、P活女も風女となんもかわらんわ

    • 0
    • 23/01/02 08:48:58

    離婚一択。
    パパ活って言ってるけど要は買春でしょ。犯罪だよ。
    成人女性との行為が目的なら風俗行ってるだろうし、買春選ぶなら未成年目的の可能性が高いよ。
    児童ポルノ法ひっかかってるかもよ。
    娘さん?息子さん?今おいくつか分からないけど、あと10年でもして高校生くらいになったら性的対象かも。
    子供が高校生とかになってもし売春した時、子供を怒れないよ。
    むしろパパと子供がマッチングするかもね。

    • 1
    • 23/01/02 08:46:25

    >>29
    それまでの結婚生活で性欲強いのはわかってるでしょうが。
    そんなのがレスで我慢出来るわけないの。わかんない?

    • 0
    • 29
    • スーダン・ポンド
    • 23/01/02 08:43:59

    >>28主が拒否してレスになったわけでもないのに何言ってんの?

    • 0
    • 23/01/02 08:36:53

    セックスレスなのが原因じゃん。
    複数の女買うほど性欲の強い人間にレスっておかしいわ。
    旦那がedだろうと毎日搾り取りなよ。

    • 0
    • 27
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/02 08:29:07

    自分の子を産み育てる経済状況ではないのに、女の子にお金渡す余裕はあるんですねwww

    • 12
    • 23/01/02 07:32:35

    >>25
    だけ のはなしって。
    もう他の女としてるのに簡単に受け入れられないと思う

    • 2
    • 25
    • ドル アメリカ
    • 23/01/02 07:14:44

    セックスレス解消すればいいだけの話。

    • 0
    • 24
    • エレクトロン貨
    • 23/01/02 06:38:54

    主さん冷静すぎて文才もあるしすごい…!
    そしてそんな旦那キモイ(ごめんなさい)

    • 2
    • 23/01/02 05:44:51

    離婚一択
    子供が小さそうだけど、そんな父親が子供触るの許せない。手を繋いだりお風呂入れたり。子供が女の子なら余計に無理。男の子でも無理だけどね。子供に手を出す前に離婚!!

    この続きも読みたい。
    主さん文才あるよ。

    • 1
    • 23/01/02 04:19:16

    相手は未成年も含むのかな。

    • 2
    • 23/01/02 03:32:20

    余りも長くて読む気になれない。
    トピだけ見たけど、相手はママスタにも居たりして。

    • 3
    • 23/01/02 03:07:23

    売春って犯罪…。

    • 0
    • 23/01/02 03:04:36

    梅毒流行ってんのにパパ活とか有り得ない!!

    パチンコやタバコ吸う人をパチンカスやヤニカス呼ばわりする旦那は、正真正銘のチンカスやん!

    パバ活で練習とか下手な言い方してるけど、若い子が単に好きなだけでしょ、稼ぎないくせにお金まで渡して。

    • 10
    • 18
    • メティカル
    • 23/01/02 01:55:36

    >>16
    心の声うざいって言う人いるけど、
    文章力上手いと思う。

    主さん、ブロガーになったら?
    サレ妻日記 ってタイトルで

    • 12
    • 23/01/02 01:43:35

    >>16
    たしかに心の声で、かなりの長文化してる気はする。

    • 2
    • 16
    • オーストラリア・ドル
    • 23/01/02 01:41:28

    トピ文の主の心の声がいちいちウザい

    • 7
    • 23/01/02 01:41:14

    >>13
    うちはやってるかわからないけど、自分の旦那がもし、金銭のやりとりがないとエッチしてもらえないとか、考えただけでちょっと悲しい気分になったわ。
    まー。ふつうにどこにもいる至って普通のおっさんなんだけどさ。

    • 0
    • 14
    • マン島・ポンド
    • 23/01/02 01:38:20

    家族でワンルームとかあり得ん。

    • 9
    • 13
    • メティカル
    • 23/01/02 01:22:59

    ママスタで言うのもなんだけどパパ活経験ある既婚男性ってものすごーく多いよ。
    スマホで手軽に出来るし、コロナ禍でバイト入れなくなった真面目な10代や大学生が困窮してパパ活市場に大量放出されてるからパパ活の敷居が低くなったのが原因

    • 1
    • 23/01/02 01:21:37

    再構築したいと旦那が頭下げるなら、旦那さんが使えるお金の制限と主がちゃんとして旦那さんと向き合う事じゃない?性生活含めて。

    • 0
    • 23/01/02 01:20:53

    離婚に向けて話し合うべき。ク○過ぎる。
    てか、むこうは家庭壊す気ないとか、じゃあなんでと思う。言い訳1ミリも共感できない。2なんて、もしパパ活相手に子どもでかたらどうすんのと思う。
    許してもまたやるって、そういう人は。

    • 3
    • 23/01/02 01:13:17

    気持ち悪いから離婚一択

    • 6
    • 23/01/02 00:50:35

    浮気や、本気の不倫もキツいけどさ、パパ活が1番キツいかも。
    しかも不特定多数っぽいし、病気もうつされてないか心配だね。

    • 15
    • 23/01/02 00:45:51

    >>3
    これな
    間取りが気になって釣りかと思ってしまう

    • 6
    • 7
    • オーストラリア・ドル
    • 23/01/02 00:41:31

    浮気の方が良かったな。パパ活はキツい。

    • 12
    • 6
    • ビットコイン
    • 23/01/02 00:32:53

    離婚は簡単じゃないとは思うけどせめて別居したい
    気持ち悪すぎて同じ空間にいたくない

    • 3
    • 5
    • ウガンダ・シリング
    • 23/01/02 00:29:59

    経済状況不安なのにパパ活てw

    • 19
    • 4
    • チャット
    • 23/01/02 00:27:28

    びっくりした。旦那が金持ちのおっさんに買われてるのかと思った

    • 15
    • 23/01/02 00:22:41

    ワンルームに隣の部屋はありません。

    • 13
    • 2
    • モロッコ・ディルハム
    • 23/01/02 00:15:44

    お互いの実家に行ったなら浮気の事実をバラせば良かったのに。その言い訳も添えてさ。
    どのようにすればいいかって、主が許せるかどうかでしょ?許せるなら再構築(私なら無理だけど)、許せないなら慰謝料と養育費ぶんどって離婚。しかし気色悪い話だわね

    • 10
    • 23/01/01 23:57:25

    トピ文長い。
    パパ活って言ってるけど結局単なる売春でしょ。
    言い方かえてごまかすなよって感じ。
    言い訳も言い訳になってない。練習って何?バカじゃないの?
    どうせまたこそこそパパ活wするよ。下手したら警察のお世話になるかもね。

    • 17
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ