カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
23/01/03 00:06:42
その年賀状を送ってきた人のことが嫌いなだけじゃなくて?? 念願のマイホーム!とか〇〇がお受験合格しましたー!とか、相手が親友だったら嬉しくならない?? マウントだなんて思いもしなかったわ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/01/03 02:50:13
>>287 普通にすごいねーとか良かったねー、いいなぁーだよね。笑 たかが年賀状でマウント取られた!キー!!! とか、主みたいに落ち込むって 異常だと思うんだけど。 怖すぎるって。笑
23/01/03 04:02:40
>>287 相手はマウントだなんて思ってないだろうね いいことがあったから報告しよう、嬉しい事を共有しようとしか思ってないと思う マイホームも、トップ高合格も、家庭円満も ある人からしてみたら当たり前のことで、みんなも持っている普通のことと思うのよ 不幸な人が、思ってる以上に多いことなんて想像もつかない
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 07:07:07
294962
2
26/06/26 07:00:33
42
3
26/06/26 07:13:52
30
4
26/06/26 07:11:29
11
5
26/06/26 06:56:37
27
26/06/26 07:18:27
13
26/06/26 06:28:26
0
26/06/26 05:41:14
26/06/26 02:17:02
26/06/26 07:03:14
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.287 ももも
23/01/03 00:06:42
その年賀状を送ってきた人のことが嫌いなだけじゃなくて??
念願のマイホーム!とか〇〇がお受験合格しましたー!とか、相手が親友だったら嬉しくならない??
マウントだなんて思いもしなかったわ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.298 ソモニ
23/01/03 02:50:13
>>287
普通にすごいねーとか良かったねー、いいなぁーだよね。笑
たかが年賀状でマウント取られた!キー!!!
とか、主みたいに落ち込むって
異常だと思うんだけど。
怖すぎるって。笑
No.305 ケツァル
23/01/03 04:02:40
>>287
相手はマウントだなんて思ってないだろうね
いいことがあったから報告しよう、嬉しい事を共有しようとしか思ってないと思う
マイホームも、トップ高合格も、家庭円満も
ある人からしてみたら当たり前のことで、みんなも持っている普通のことと思うのよ
不幸な人が、思ってる以上に多いことなんて想像もつかない