カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
23/01/02 10:27:06
私は家も持っているしお金もそこそこあるし、子供も普通の私立中だけど、それが普通だから周りに取り立てていったりしないって事なの、なんで分からないかな。 代々医者の親とか親が弁護士や教授とか、名門私立に行ったらゴロゴロいて、うちは旦那が社長だから子供の努力とと共に行けたけど、そんな事自慢にもならないっていうか。わざわざいうことでもないのよ。うえにはうえがいるし。 それを地元の中学に行った同級生のママ友に自ら言ったところで(聞かれて答えるなら会話だからいいと思うけど)、相手はいい気はしないの分かるし、むしろ惨めっていうか。
23/01/02 10:29:02
>>208 改行できないの?自分語りはもういいよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/01/02 10:29:56
>>209言い返せなくなると論点すり替えるよね。こういう人は
23/01/02 10:30:23
>>209匿名やめてから意見してくださいフェアじゃない
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 03:51:26
17
2
26/06/26 03:42:37
16462
3
26/06/26 03:58:39
43
4
26/06/26 03:54:55
8
5
26/06/26 03:24:50
12180
26/06/26 02:17:02
0
26/06/26 01:31:41
26/06/26 04:03:01
9
26/06/26 01:40:26
26/06/26 01:48:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.208 アルゼンチン・ペソ
23/01/02 10:27:06
私は家も持っているしお金もそこそこあるし、子供も普通の私立中だけど、それが普通だから周りに取り立てていったりしないって事なの、なんで分からないかな。 代々医者の親とか親が弁護士や教授とか、名門私立に行ったらゴロゴロいて、うちは旦那が社長だから子供の努力とと共に行けたけど、そんな事自慢にもならないっていうか。わざわざいうことでもないのよ。うえにはうえがいるし。 それを地元の中学に行った同級生のママ友に自ら言ったところで(聞かれて答えるなら会話だからいいと思うけど)、相手はいい気はしないの分かるし、むしろ惨めっていうか。
No.209 匿名
23/01/02 10:29:02
>>208
改行できないの?自分語りはもういいよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.210 アルゼンチン・ペソ
23/01/02 10:29:56
>>209言い返せなくなると論点すり替えるよね。こういう人は
No.211 アルゼンチン・ペソ
23/01/02 10:30:23
>>209匿名やめてから意見してくださいフェアじゃない