カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
23/01/01 22:57:02
居るいる、年1幸せ自慢年賀状送りたいやつ! 子供が小さい時ならまだしも、大学に行った辺りから 高校の時の同級生全員(女子高クラス40人位居た)に 家族(義母、旦那さん、娘2人)出して 全く返事来ない人にも毎年、毎年送ってくるやつ いらねーよって思ってたー。 最近なくなったから、せーせーしてる(笑)
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/01/01 22:58:53
>>163 クラス全員に出してるってどうして分かったの? いちいち1人ずつ「あいつから年賀状来た?」って聞いたの?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 13:44:12
54416
2
26/06/25 13:44:02
294738
3
26/06/25 13:43:05
33
4
26/06/25 13:42:57
87
5
26/06/25 13:42:28
82
26/06/25 13:47:29
0
26/06/25 13:48:13
26/06/25 13:47:07
26/06/25 13:45:17
26/06/25 13:47:56
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.163 メキシコ・ペソ
23/01/01 22:57:02
居るいる、年1幸せ自慢年賀状送りたいやつ!
子供が小さい時ならまだしも、大学に行った辺りから
高校の時の同級生全員(女子高クラス40人位居た)に
家族(義母、旦那さん、娘2人)出して
全く返事来ない人にも毎年、毎年送ってくるやつ
いらねーよって思ってたー。
最近なくなったから、せーせーしてる(笑)
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.166 タカ
23/01/01 22:58:53
>>163
クラス全員に出してるってどうして分かったの?
いちいち1人ずつ「あいつから年賀状来た?」って聞いたの?