仰向けで眠れない人

  • なんでも
  • スウェーデン・クローナ
  • 23/01/01 00:38:00

私です。仰向けだと眠れません。だいたい左を向いて寝ることが多くおそらくそのまま朝まで寝返りをうたないで寝ているのだと思います。(背中に息子がぴったりくっついて寝るので動けない)。背骨とかに悪いでしょうか?起きた時体が痛い時もあります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/01 02:33:20

    私もそうなんだけど、腰の骨曲がってきちゃった。仰向けで寝ても気付いたら横むいてるんだよね、いつも左が下。

    • 0
    • 23/01/01 02:18:14

    巨乳だから仰向けくるしい
    骨スト顔でかいから巨乳自慢ではない

    前は左下でないと寝れなかったけど
    歯の治療してから
    右下でないと寝れなくなった。
    顔かなり歪んでる

    • 0
    • 17
    • アイスランド・クローナ
    • 23/01/01 02:13:52

    私も横向きでちょっと丸くなる?けど考えたことなかった

    • 0
    • 23/01/01 02:09:11

    旦那が、何年間も右向きでテレビ見ながら寝ていたせいで
    右肩がすごく上がっている。
    右の背中も盛り上がって背骨が歪んでるよ。

    • 1
    • 23/01/01 02:04:11

    目眩がするから仰向けむり。

    • 2
    • 14
    • ナミビア・ドル
    • 23/01/01 01:35:20

    私も左向きでしか眠れない。仰向けだと眠れた頃に咽て起きちゃう。

    • 0
    • 13
    • デンマーク・クローネ
    • 23/01/01 01:26:13

    右向きじゃないと眠れない。仰向けは、どうしても落ち着かない。

    • 0
    • 12
    • エジプト・ポンド
    • 23/01/01 01:24:26

    仰向けで金縛りになったから、ずっと横寝。

    • 1
    • 23/01/01 01:21:45

    わたしも同じ。胎児姿勢?になってしまう。
    巻き肩になるとか、顔のたるみとか影響あるみたい。寝相直したいけど直せないよ。

    • 1
    • 23/01/01 01:17:36

    子供の頃から私も横向きでしか寝られません。腰痛持ちです。

    • 0
    • 9
    • レバノン・ポンド
    • 23/01/01 01:16:41

    私も何年も寝返り打てない生活してたら片耳がダメになったよ。

    • 0
    • 8
    • ウガンダ・シリング
    • 23/01/01 01:14:15

    横向き。枕なし。左側を下…。
    この3つが揃わないと眠れないから疲るわw

    枕なしだと、下になった方の肩が内に巻いちゃって良くないとは思ってるんだけど。

    • 0
    • 7
    • ゴールド
    • 23/01/01 00:58:21

    頭がいびつで寝れない
    雑に寝かされてたから

    • 1
    • 6
    • CFPフラン
    • 23/01/01 00:56:25

    絶対横向き
    しかも顔すごい上に向けて変な体勢
    首にバスタオル巻いてないと寝られない

    • 1
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • スウェーデン・クローナ
    • 23/01/01 00:53:10

    >>3腰痛辛いですよね。私もヒールで立ち仕事のため週末の夕方は腰痛がひどいです・・。

    • 1
    • 3
    • コスタリカ・コロン
    • 23/01/01 00:49:26

    私は腰痛もちで横向きにしか寝れない。

    腰痛もちの意見としては寝返りを打たないと腰痛が悪化する。

    • 3
    • 2
    • スウェーデン・クローナ
    • 23/01/01 00:48:12

    >>1コメントありがとうございます。
    横向きで寝ることよりも寝返りがうてない方が問題なのかもしれないですね・・・

    • 0
    • 1
    • キャップ
    • 23/01/01 00:44:46

    私最近なったんだけど、寝返り少ないと耳石が剥がれて目眩起こすやつになりやすいみたいよ。
    背骨というか腰にはむしろ横向きの方が良さそう

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ