• No.25 ザンビア・クワチャ

    23/01/01 00:48:45

    >>14
    枕の強要してたよって断言してるけど、その話も証拠ないじゃん。たけしの話から憶測広がったよね。

    どんな理由であれおじさんの部屋に送り込むのは普通の親じゃないとは思うけど、夜中とはいえ、たけしがいるから挨拶に行ってきなさいだったかもしれないし、りえがたけしと話したくて、母に人目につくと大変だからお部屋に行ってきなさいだったかもしれない。どうとでも受けとれる。

    90年代なんか特に水商売の世界なんだから本人の意志もなきゃ続かないよ。そのインタビューでも、私にはこの世界が合ってた、とも言ってたよ。普通の人生を想像すると自分にとってはつまらないし、色んな経験できたことが財産で、普通の人とは違う芸能界で生きた人生が好きと。

    そこまで酷い親だったらあんなに慕うか疑問だし、本人が幸せだったと言ってるならそれを尊重するべき。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。