宮沢りえってヌード写真したんだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/01 01:36:33

    菅野美穂もびっくりしたけど

    • 2
    • 39
    • レバノン・ポンド
    • 23/01/01 01:36:08

    >>34
    あー…あったね。
    そういう陰や癖のある女が好きなタイプなんだろうね。

    • 1
    • 23/01/01 01:33:52

    親戚の経営してる美容室に置いてあった。

    • 0
    • 23/01/01 01:18:20

    森田剛って子供好きだから子供いてほしかったなと勝手に思ってしまうけど、むしろりえに既に子供がいたから深まった縁なのかも。共演した子役もずっと大事にしてるよね。
    子供の運動会?っぽいやつも流出してたけど、ちゃんと立派にお父さんしててキャーキャー言われてるのも対応してて。森田剛には好感度しかない。りえさんは幸せだよ。

    • 3
    • 36
    • シンガポール・ドル
    • 23/01/01 01:16:22

    >>34
    AV女優と付き合ってる時点でカッコ良くない

    • 2
    • 35
    • マラウイ・クワチャ
    • 23/01/01 01:14:42

    >>32
    でもママスタ民って適当な憶測記事真に受けて事実かどうかも分からない名前も出さない「◯◯関係者談」しか出てこない記事で芸能人のイメージ決めつけて延々と叩くじゃん
    名前と顔出して事実はこうですって言ってる話は広がらない、つまらないから
    それが世間

    • 1
    • 23/01/01 01:12:11

    森田剛がAV女優と付き合ってた時にマスゴミに突撃された時カッコよかったー!
    覚えてる人いない?
    自ら対応して、彼女を庇うなんてジャニーズで前代未聞!
    自分は何書かれてもいいけど彼女の人生考えろとまで言える人間性。
    あんなに男らしく誠実な対応をしたのは後にも先にも森田剛だけ。
    あれから森田剛めっちゃ好き。りえとの結婚も嬉しかった。

    • 2
    • 23/01/01 01:08:09

    >>28
    やめてはない

    • 0
    • 23/01/01 01:00:52

    本当は全然違うのに勝手に誰かを不幸に仕立てあげて共感する人っているけど、結局不幸でいてくれた方が安心するからやってるだけ。ネガティブな感情で引きずり込んでくるから大変。いま森田剛みたいな優しくていい男と幸せなんだからどうだっていいよ。

    • 5
    • 31
    • リビア・ディナール
    • 23/01/01 00:55:09

    >>25
    苦しいレスで草

    • 0
    • 30
    • コロンビア・ペソ
    • 23/01/01 00:55:01

    すったもんだがありました

    • 2
    • 23/01/01 00:52:53

    >>21
    再再婚はともさかりえと間違ってない?
    宮沢りえは森田剛と再婚だよ。

    • 0
    • 28
    • バルバドス・ドル
    • 23/01/01 00:51:41

    菅野美穂もヌード写真集撮ったけど記者会見かなんかで泣いてやめたよね

    • 2
    • 23/01/01 00:51:08

    将来太る、母親みたいになるとかいわれてたのにガリガリになっちゃったね

    • 3
    • 23/01/01 00:48:49

    栗山千明も

    • 1
    • 25
    • ザンビア・クワチャ
    • 23/01/01 00:48:45

    >>14
    枕の強要してたよって断言してるけど、その話も証拠ないじゃん。たけしの話から憶測広がったよね。

    どんな理由であれおじさんの部屋に送り込むのは普通の親じゃないとは思うけど、夜中とはいえ、たけしがいるから挨拶に行ってきなさいだったかもしれないし、りえがたけしと話したくて、母に人目につくと大変だからお部屋に行ってきなさいだったかもしれない。どうとでも受けとれる。

    90年代なんか特に水商売の世界なんだから本人の意志もなきゃ続かないよ。そのインタビューでも、私にはこの世界が合ってた、とも言ってたよ。普通の人生を想像すると自分にとってはつまらないし、色んな経験できたことが財産で、普通の人とは違う芸能界で生きた人生が好きと。

    そこまで酷い親だったらあんなに慕うか疑問だし、本人が幸せだったと言ってるならそれを尊重するべき。

    • 1
    • 24
    • ニュルタム
    • 23/01/01 00:43:34

    >>14
    それは未遂でも他でやってそう

    • 2
    • 23/01/01 00:39:24

    当時まだ18歳だったよね。
    めっちゃ綺麗な体だった!

    • 3
    • 23/01/01 00:38:28

    入れ墨もしたしね

    • 0
    • 21
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 23/01/01 00:34:49

    ふんどしもしたしね
    貴乃花と婚約会見もしたし
    激痩せしたし
    再再婚したし

    変わってるわ

    • 2
    • 23/01/01 00:32:50

    当時私小学生だったけど
    親戚のあつまりでみんな一冊見ながら騒いでた

    • 0
    • 23/01/01 00:30:48

    宮沢りえは色々びっくりすることしてきたよね。

    • 8
    • 23/01/01 00:29:56

    昔の話今更?

    • 0
    • 17
    • コスタリカ・コロン
    • 23/01/01 00:28:17

    うちに写真集あるよ笑

    • 1
    • 16

    ぴよぴよ

    • 15
    • ザンビア・クワチャ
    • 23/01/01 00:27:09

    >>12
    今も毒親育ちから絶大な支持があるし。
    当時も母に嫌な事された事ないと言ってたのに、否定しても母の操り人形と言われるだけ。
    悲劇の子でいてくれた方が面白いネガティブな感情を押し付けてくる層っているんだよ。
    あの言い方じゃたけしの事も本当の真相も分からないなと思った

    • 0
    • 14
    • フリヴニャ
    • 23/01/01 00:25:45

    >>12
    でもさ、未成年の娘に枕強要してたよ
    未遂に終わったけど、ビートたけしが宿泊してる部屋に押し掛けて抱いてもらえってけしかけてたし
    「ママに言われて来ましたって夜中に来たんだけど帰したよ」と、たけし本人が暴露してたのは有名な話

    • 3
    • 13
    • デンマーク・クローネ
    • 23/01/01 00:18:02

    当時は、かなり騒がれたよね~
    ふんどし姿が斬新だったわ

    • 0
    • 12
    • ザンビア・クワチャ
    • 23/01/01 00:16:20

    何年か前に今までの活動や、その事や母、色々話してるインタビュー見たけど
    だいたいこんな感じだった

    「サンタフェについては、その話が来た時に母は、やりたくないならやらなくてもいいのよって言ってくれてたけど、昔からアートが好きで、アートとして凄く面白い話だと思ったからむしろ母より私の方が乗り気でやりたい!やりたい!って気持ちになって実現したんです。
    でもそれが、世間では母が未成年を脱がしたってイメージが定着してしまい、その後もずっとマスコミに追われて、悪い母と悲劇の子に仕立てられて事実を歪められてしまうことが辛かった。
    昔から母に仕事を強制された事はなくて、いつも私の意志を尊重してくれていたし、守ってくれてもいました」

    むしろ母を悪者に仕立てといた方が面白いという大人の事情でこういう話を今まで出来なかったとしたら本当辛かっただろうし嫌な世界と思った

    • 1
    • 22/12/31 23:53:47

    新聞に大きな広告出てた
    ビックリしたよ
    ちなみに菅野美穂もヘアヌード写真集も出してるよね

    • 1
    • 10
    • デンマーク・クローネ
    • 22/12/31 23:51:19

    サンタフェ?

    • 1
    • 9
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 22/12/31 23:50:39

    宮沢りえは、大河ドラマとかに出てて、森田剛の奥さんってイメージだった。
    綺麗なヌード写真だったけど、あれはありなの?

    • 0
    • 8
    • フィジー・ドル
    • 22/12/31 23:46:52

    30年くらい前じゃなかったかな。

    • 0
    • 22/12/31 23:40:03

    (*・ω・)ノ

    • 0
    • 6
    • ケツァル
    • 22/12/31 23:35:55

    当時18だから問題無し

    • 1
    • 5
    • トゥグルグ
    • 22/12/31 23:34:45

    宮沢りえってヌード写真出してたんだね

    が正確な日本語

    • 8
    • 22/12/31 23:34:41

    綺麗だけど色気はない、絵画みたいなやつね。

    • 1
    • 3
    • ルーマニア・レウ
    • 22/12/31 23:34:04

    主さん若いんだね。もしかして20代?

    • 2
    • 2
    • スイス・フラン
    • 22/12/31 23:33:54

    当時も人気女優だよ。透明感すごくてめちゃくちゃ綺麗だったよ~。

    • 1
    • 22/12/31 23:32:24

    Santa Fe知らないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ