MISIAって歌上手いの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • メティカル
    • 23/01/25 07:57:07

    MISIAって44才なんだね。
    今朝から安住さんの番組で良い歌聞いたわ~

    • 0
    • 23/01/01 02:24:37

    上手だよ。
    好きか嫌いかは関係ないと思う。

    • 1
    • 23
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/01/01 02:21:05

    彼女はハイレベルだよ。
    ただ、年取って歌い方に癖が付いてきちゃったから、確かに好みは分かれるよね。
    好みの話ではなく、彼女が上手いかどうかが分からないならヤバいと思う。

    • 1
    • 22
    • デンマーク・クローネ
    • 23/01/01 02:15:12

    上手いけど一曲だけで十分。二曲目になると、いっぱい・いっぱいで受け付けられなくなる。

    • 2
    • 23/01/01 00:18:24

    J-POPだからイタリア帰りのオペラ歌手とは比較できないけど
    あのオペラ式発声法は誰でもできるものじゃないし、素質のある人でも練習しないとできるようにならない特殊な発声法だからね
    そういう練習を重ねて、天皇陛下の前でも歌えるほどの歌唱力に到達したことは素直に尊敬しかないし、日本のトップクラスだと思う

    • 0
    • 20
    • 徹子の部屋
    • 23/01/01 00:00:24

    >>17
    おばあちゃんには若大将が響くんでしょ

    • 3
    • 19
    • カーボベルデ・エスクード
    • 22/12/31 23:58:48

    >>9
    私には響くのよ。おばさんには響くのかな。

    • 0
    • 18
    • シンガポール・ドル
    • 22/12/31 23:57:18

    あいみょんなら分かる。下手すぎ。

    • 0
    • 17
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 22/12/31 23:54:56

    うまいのはわかるんだけど、歌詞見ないと何言ってるのかわからないから良さがわからない。アイのカタチは聞きやすくて好きなんだけどな。

    • 3
    • 16
    • ガーンジー・ポンド
    • 22/12/31 23:52:12

    MISIAが響かないのなら、どんな歌手が響くの?

    • 1
    • 22/12/31 23:51:33

    歌い方が嫌い
    こもったような声にちょいちょい挟む金切り声に萎える

    • 9
    • 22/12/31 23:51:10

    めちゃくちゃうまい。コンサート行ったらうま過ぎてびびった。

    • 2
    • 13
    • アルゼンチン・ペソ
    • 22/12/31 23:50:24

    音大出身者が選ぶ歌うま歌手で選ばれてたから、音程音域的には上手なのは確かなんだと思うよ。
    それ以外のものは、聴く側の感受性によるじゃないかな。

    私には何も届かないけど、届く人には届くはずだよ。

    • 1
    • 22/12/31 23:49:07

    歌手の中でも相当うまいでしょ

    • 4
    • 11
    • デンマーク・クローネ
    • 22/12/31 23:49:06

    ウサギさんだったね。上手いと思うよ。ヨエブリシーの時が一番良かった

    • 1
    • 10
    • インド・ルピー
    • 22/12/31 23:47:02

    オペラ聞いたことあるんか?MISIAは上手いけど声楽家とは違う。
    デビューして間もない頃は好きだった。でも最近の歌い方はちょっと嫌だな。

    • 3
    • 9
    • ジュドル
    • 22/12/31 23:41:10

    何も響かないので自己満足してるだけ

    • 2
    • 8
    • バミューダ・ドル
    • 22/12/31 23:40:29

    あのチョココルネみたいな頭は何

    • 1
    • 22/12/31 23:35:31

    確かに
    恋人と呼び会える~のやつは好きだけどさ

    • 2
    • 22/12/31 23:34:04

    うまいんだろうな。とは思う
    けど響かない。
    Superflyとかのほうがジーンとくるものがある。
    わたしは。わたしはね。

    • 10
    • 5
    • トゥグルグ
    • 22/12/31 23:33:20

    >>4上手いのかな?

    別の歌を歌ってるとこを聴いてみたいな

    • 0
    • 4
    • アイスランド・クローナ
    • 22/12/31 23:32:04

    好き嫌いは別にして、相当上手いでしょ。

    • 12
    • 22/12/31 23:31:48

    あれで下手って言ったら、ほとんどの歌手は下手よ

    • 12
    • 2
    • 北朝鮮ウォン
    • 22/12/31 23:30:48

    オペラ歌手に失礼!

    • 2
    • 1
    • ケツァル
    • 22/12/31 23:29:35

    オペラ歌手の足元にも及ばない

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ