義実家、行くの断っていい? へのコメント(No.43

  • No.41 南スーダン・ポンド

    23/01/01 17:16:14

    >>38
    呆れた後も、ことが起こるたびに何度もかなりのキレ気味で伝えてくれるんです。
    だけど、分かった分かったって言ってその場は収まるものの、また次行くと同じことの繰り返しです。。。

  • No.43 ガバ

    23/01/01 17:28:58

    >>41
    わかったわかった、で収めとけば次も来るって分かってるから同じこと繰り返して孫に嫌がらせするんだと思う。

    相手が嫌がることをするのは人としておかしいし、ましてやそれを孫にやって泣かせてるんだよね?何度も伝てるのに、それでもやめないなら義実家なんて今後一切いかなくていい。

    友達だろうと孫だろうと「やめて」と泣いてる子に無理矢理やらせるのはいじめだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.46 南スーダン・ポンド

    23/01/01 17:33:49

    >>43
    おっしゃるとおりだと思います。その場をおさめても、根本的に変わらないんだと思います。

    良い方なんですが、良かれと思って押しが強いときがあります。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。