大晦日 2時間前に来店して断られた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/12/31 21:30:28

    大晦日くらい家でゆっくり食べなよー、、

    • 0
    • 22/12/31 21:27:57

    入店しようとして断られた だね

    • 0
    • 36
    • アルゼンチン・ペソ
    • 22/12/31 21:27:15

    イライラしてる人多いね笑

    • 0
    • 35
    • オマーン・リアル
    • 22/12/31 21:26:11

    >>33
    釣りだから

    • 0
    • 22/12/31 21:25:00

    >>31 こう言うクレーマーにはそう言っておくわよ で、指導はしませーん

    • 1
    • 22/12/31 21:24:59

    >>31
    エリアの統括からそんなに早く連絡くる?

    • 2
    • 22/12/31 21:23:27

    >>30 予約しなかった自分を責めるわ
    そもそも混んでるのわかったらあっさり諦めるわ そんなにブーブー言うほど食べたかったら予約してるし。あほくさ

    • 1
    • 31
    • 東カリブ・ドル
    • 22/12/31 21:23:00

    エリアの統括から連絡あったけど
    入れないなんてことは絶対あってはいけないので
    大変失礼致しましたってめちゃくちゃ謝られたわ

    店舗に指導するんだってー。

    • 0
    • 30
    • 東カリブ・ドル
    • 22/12/31 21:21:11

    皆も2時間前に断られたら怒るくせに
    ママスタはほんと正論翳してヒーロー気取り
    する人達ばかりだねウケる

    • 0
    • 29
    • バルバドス・ドル
    • 22/12/31 21:19:27

    すき焼きや入ったのにママスタしてんの?ばかみたい

    • 1
    • 22/12/31 21:18:54

    >>25
    そうじゃなくてよ
    入れ替わりすぐで、ほとんどがこれから90分かかるかもしれないじゃない。
    そうしたら、主は30分になるじゃない。

    • 2
    • 22/12/31 21:15:03

    >>25
    オメーみてーなクソババアは

    雑草でも摘んでくってろよ

    • 0
    • 26
    • ズウォティ
    • 22/12/31 21:14:06

    >>7
    バカだな

    決められた時間の雇用契約結んで
    その通り働いてるだけだよ

    客が多かろうと少なかろうと
    時給は変わらない

    • 0
    • 25
    • 東カリブ・ドル
    • 22/12/31 21:13:34

    >>23

    そこ90分限定だよ。
    食べ放題のメニューしかない。

    • 0
    • 22/12/31 21:11:36

    主って馬鹿なの?
    案内が21時半になるなら、オーダーストップの時間になるから断ったんでしょ。

    • 1
    • 22/12/31 21:01:52

    先客が出ていくかわからないから、もし出ていかなかったら主たちが困るじゃない。
    逆算して無理だってなったんだから仕方ないよ。

    • 1
    • 22

    ぴよぴよ

    • 21
    • ヌエボ・ソル
    • 22/12/31 20:50:56

    >>11
    チェーンじゃない人気店はそういうことあるよ
    その日の仕込みが尽きる客数に達したら 閉店時間関係なく入店不可になる
    その日の材料はその日の分だけなんだと思うよ

    • 0
    • 20
    • フェロー・クローネ
    • 22/12/31 20:50:24

    >>6
    主たちが21時半ギリギリまで食われてたら嫌だからじゃない?大晦日だしみんな早く帰りたいのよ

    • 0
    • 19
    • バルバドス・ドル
    • 22/12/31 20:45:49

    30分だけしか食べれないって案内だったとしても入るの?

    • 3
    • 22/12/31 20:45:38

    トピ文に  どこで  は書こうとは思わなかったの??

    • 0
    • 17
    • ウルグアイ・ペソ
    • 22/12/31 20:40:01

    その店がその方向で営業してるんだから意にそぐわない客は他に行けばいーのよ。
    客のワガママには付き合っていられない。

    断れてよかった、そのお店。
    主も入れた店があるならそれでいいじゃん。

    • 3
    • 22/12/31 20:32:08

    >>6
    90分食べ放題ならほとんどの客が90分はいるでしょ
    計算してのお断りなんだよ

    • 9
    • 15
    • 円もたけなわ
    • 22/12/31 20:23:42

    えらそうに・・・

    • 4
    • 14
    • 東カリブ・ドル
    • 22/12/31 20:12:21

    >>12
    21時半に全員退店なわけないよ。
    みんなが皆満席の人達同じ時間に入店したの?って
    なるじゃん

    因みにわたしたちが来店した時は他の予約無いって言ってたし。

    • 1
    • 13
    • 東カリブ・ドル
    • 22/12/31 20:10:43

    別のすき焼き屋さん入れた
    子供の希望でチェーン店だったけどやっぱチェーン店はダメだねー。

    • 0
    • 12
    • エジプト・ポンド
    • 22/12/31 20:10:11

    >>6
    21時半から案内?つうか来店して90分経過したら23時になる訳で。
    22時に閉店なんだしそもそも帰れよ、察せということかな?

    • 5
    • 11
    • 東カリブ・ドル
    • 22/12/31 20:08:33

    閉店30分前なら分かるけど2時間前だし断るなよ

    • 0
    • 10
    • アルバ・フロリン
    • 22/12/31 20:08:06

    大晦日くらいもう少しマシなトピ立てて遊びなよー突っ込んで遊ぶ気にもなれないわ

    • 3
    • 22/12/31 20:07:17

    >>7
    出た!妖怪ワタシガスルコトヲオマエタチモシロ!

    それ、カスハラでありパワハラだよ?
    もう令和だよ?

    • 2
    • 22/12/31 20:06:17

    >>6
    おっさん、ハウス!

    • 0
    • 7
    • 東カリブ・ドル
    • 22/12/31 20:06:02

    >>3
    客が来るから働いてんだよね。嫌ならシフト入らなければいい。わたしも飲食だけどお客さん来たなら営業するよ。

    • 0
    • 6
    • 東カリブ・ドル
    • 22/12/31 20:04:46

    なってないよ。22時閉店。次案内出来るの21時半なんですって言われたけど90分食べ放題のしゃぶしゃぶ屋さん。

    満席なのわかるけど皆がみんな21時台に退店するわけないのに仕事しろよ。

    • 0
    • 5
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 22/12/31 20:04:03

    大晦日 閉店時間 2時間前に行ったら断られたってこと?
    今日の閉店時間はいつもと違うとか?
    その時聞けば良いのに

    • 5
    • 22/12/31 20:03:32

    お金が無さそうでなおかつダラダラドリンクで
    粘りそうなのは断るよ。疲れるから。

    • 4
    • 3
    • ビットコイン
    • 22/12/31 20:02:54

    大晦日に私たちと違って働いてるんだよ?

    • 3
    • 2
    • コモロ・フラン
    • 22/12/31 20:01:35

    いつもなら2時間前だけど、営業時間が短くなってるとか?

    • 1
    • 1
    • ガリオン
    • 22/12/31 19:58:58

    そうかもね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ