虎のプリンス・浜中と『かおる姫』熱愛発覚

  • ニュース全般
  • 柳本
  • PC
  • 06/01/23 10:38:03

虎のプリンスと、かおる姫の熱愛が発覚!! 阪神の浜中治外野手(27)と、バレーボールのVリーグ女子・JTマーヴェラスの菅山かおる選手(27)の“交際”が22日、明らかになった。浜中はこの日、パイオニアとのリーグ戦(グリーンアリーナ神戸)を極秘観戦。連覇のカギを握る新3番と、女子バレー界のアイドルだけに、スポーツ界に大きな衝撃を与えそうだ

大友の結婚に続き、柳本ジャパン大丈夫か??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/01/23 12:39:31

    誰かさんみたいに、デキ婚しないようにね!

    • 0
    • 6
    • 濱中は
    • P900i
    • 06/01/23 12:24:40

    マザコンで有名・・。あんまり、かっこいいとは思えないけど。今シーズンから登録名を漢字にしてレギュラーを狙うらしい。

    • 0
    • 5
    • え…
    • KDDI-CA32
    • 06/01/23 12:11:05

    浜中ってブサかったよ。プリンスなの?あんなに変装しなくてもたいした有名じゃないのに…

    • 0
    • 4
    • さっき
    • KDDI-TS31
    • 06/01/23 11:14:58

    自称カオル姫とメル友の井上こうぞうが今朝メールしたら電話がかかってきて本人がかなりびっくりしてたって言ってたよ!あの驚きようは付き合ってないって言ってた。浜中の一方的な片思いじゃないか?

    • 0
    • 3
    • 濱中って
    • D902i
    • 06/01/23 10:48:20

    プリンスと呼ばれる位かっこいいの?

    • 0
    • 2
    • おおっ
    • KDDI-TS32
    • 06/01/23 10:45:53

    カオル姫不倫やめたんだね!

    • 0
    • 1
    • めっちゃお似合い!
    • KDDI-SA34
    • 06/01/23 10:40:58

    かおる姫は大友の二の舞いだけにはなって欲しくない!濱中って名前ひらがなじゃないんだ…登録名はひらがななの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ