BE FIRSTって

  • なんでも
  • クワンザ
  • 22/12/30 15:13:46

イケメンが一人も居ないけど、どうして人気なんですか?
あえていうなら前髪が茶髪な人が目が大きいくらいで、あとは
その辺にいる子の方がカッコいいくらい。
どこが魅力なのか教えてください。 歌?ダンス?
さっきユーチューブの急上昇で4位だったので初見でした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 84
    • ルーマニア・レウ
    • 23/02/17 15:45:47

    ファン、おばさんばっかりじゃない?

    • 3
    • 83
    • ジャージー・ポンド
    • 23/02/17 15:41:49

    >>18
    あんなのが?宮迫じゃん

    • 0
    • 82
    • ジェームス・ポンド
    • 23/01/30 22:36:41

    ピンクの髪の毛の子はなんて子なの?

    • 0
    • 81
    • ボリビアーノ
    • 22/12/30 22:18:05

    私もわかんないや。

    歌上手くないし、ビジュアルも私は好みじゃない。
    ダンス売りなの?

    • 3
    • 80
    • キャピタル
    • 22/12/30 22:01:16

    >>77
    私は初めて見たんだけど口パクにしたら?と思うくらいだった。
    本当に歌唱力で選ばれた人たちなのか…

    • 4
    • 22/12/30 21:24:58

    主来てないんだね

    • 0
    • 78
    • ケイマン諸島・ドル
    • 22/12/30 21:23:46

    日テレのスッキリの中でSKY-HIのオーディションで合格した人達。

    顔で選んだ訳でなく、ダンスや歌唱力で選んだからイケメンいない。

    • 0
    • 77
    • ズウォティ
    • 22/12/30 21:20:20

    >>76あれ?こんなんだったっけ?って思った。前の方が上手かったよね。

    • 2
    • 76
    • キャピタル
    • 22/12/30 20:53:52

    今レコード大賞の録画見たけど、歌が不安定すぎて聞いてられなかったぞw

    • 7
    • 22/12/30 17:19:14

    >>73
    間違いない。脱退組のファンが叩けば叩くほど残留組が居づらいっていう。
    あ、be firstトピでした。

    • 0
    • 22/12/30 17:19:01

    歌もダンスも大好き!
    ファンです。

    • 1
    • 73
    • メキシコ・ペソ
    • 22/12/30 17:16:13

    >>72
    永瀬と高橋が困るじゃんね

    • 0
    • 22/12/30 17:09:15

    ジュリー叩きする人はキンプリヲタかKポヲタ。

    • 0
    • 22/12/30 17:07:35

    >>67
    今いる22歳以上のJr.でグループ組んでない人なんてそんないないし、悪いけどそういう子は消えたところでわからんな。あと一応今いるJr.グループも今後も契約するのかの話し合いはあったみたいだけどね。

    • 0
    • 22/12/30 17:04:22

    SKY-HIってタッキーのプロデュース力、かってたのに、、
    タッキーが弁護士つけて辞めるってよほどよね。タッキー手放してアホな事務所だね。ジャニーズ

    • 0
    • 69
    • イラク・ディナール
    • 22/12/30 16:57:37

    >>58
    見てたけど応援してない。番組で「テッペン取るぞー!おー!」みたいにみんなで走り出したから引いた。

    • 1
    • 22/12/30 16:57:36

    >>50

    わかる
    色気あるよね

    • 1
    • 22/12/30 16:53:50

    >>65
    しかも、ジャニーズって来年は22才以上はグループ属してないジュニアはリストラだって
    ジュニアから反感かうよね笑
    本当に下手くそな事務所。時代に合わないことばかりしてるから。ジュリーのパワハラ記事をリークされる

    • 2
    • 22/12/30 16:51:18

    >>64
    BTS事務所とSKY-HIは組みたいのよ。敵より味方にしといたほうが、良いし

    • 1
    • 22/12/30 16:51:08

    >>63
    うまい売り出し方だよねー。ジャニーズは10歳以下から入所してる子もデビュー夢見て頑張ってるけど陽の目を浴びずに消えていく子なんてごまんといるのに。作詞やダンスだってやってるよ。ただ、そういう苦労や涙を見せるのはジャニーさんの美徳としなかったんだよね。古いよね。

    • 2
    • 22/12/30 16:46:52

    >>56 ENHYPENにメリットは無さそう
    ビーファと&TEAMが踊る動画も&TEAMにメリットないからやめた方がいい

    • 1
    • 22/12/30 16:45:09

    YouTubeでオーディション動画見てきたよ!
    アイドルなんて好きじゃないけど、応援したくなってしまった。
    作詞やダンス考えたり、曲作るの楽しいなってオーディション受ける側の子達が言ってたのが印象残ってる。
    爬虫類顔?
    細くて背が高いリュウヘイ君、15歳だって。
    頑張りすぎないで続けて欲しいな。

    • 3
    • 62

    ぴよぴよ

    • 61

    ぴよぴよ

    • 60
    • トゥグルグ
    • 22/12/30 16:42:14

    人気ってかデビュー後のゴリ推し最中だから
    まだ売上ランキングにはジャニーズと韓国しかいない これからが正念場だよ

    • 0
    • 22/12/30 16:41:16

    元ジャニーズジュニアのSKY-HIがプロデューサーでしっかりしてるからね。

    • 0
    • 58
    • ヌエボ・ソル
    • 22/12/30 16:39:34

    スッキリでのオーディションを見てた人は応援したくなるんじゃない?

    • 3
    • 57
    • 円もたけなわ
    • 22/12/30 16:38:46

    >>53
    だよね。ビーファとかアジアの最大の音楽祭のAAAとかBTSとかと出てるんだよ
    ジャニーズはちゃんとしたプロデューサー居ないから潰れる
    しかも65億の脱税リークされてて笑える

    • 1
    • 56
    • ケニア・シリング
    • 22/12/30 16:38:26

    そういやTravisJapanとエナプが写真撮って双方があげてたよね。衝撃。

    • 0
    • 55
    • ウガンダ・シリング
    • 22/12/30 16:37:12

    >>48

    結局韓国の二番煎じって言われちゃうよね

    • 0
    • 22/12/30 16:36:38

    スノーマンやキスマイがエイベックスからまだCDや円盤出してるのに、
    エイベックス松浦がジャニーズアンチのガーシーやホリエモンとばかりYouTubeしていて。
    ジャニーズ潰しに必死だから

    • 0
    • 53
    • 新シェケル
    • 22/12/30 16:35:36

    >>45同時期にデビューしたINIともコラボして仲良いし普通ならライバル関係と思われる人たちと垣根を越えて積極的にコラボするのは時代に合ってて本当に良い事だと思う。

    • 5
    • 22/12/30 16:34:49

    >>44
    話し合いが足りなさすぎたんじゃないの。グループ内ともジュリーとも。そこに顔は関係ないからねぇ。

    • 0
    • 51
    • マン島・ポンド
    • 22/12/30 16:33:41

    どこで人気なの?紅白出るから?

    • 0
    • 50
    • ブルンジ・フラン
    • 22/12/30 16:33:21

    ジュノン?背が高い子がなんか好き

    • 3
    • 49
    • 円もたけなわ
    • 22/12/30 16:32:18

    ジャニーズと違いちゃんとプロデューサーが付いてるから
    ジャニーズはプロデューサー業と新しいことしてたタッキーがジュリーとケンカして辞めたから。

    • 0
    • 22/12/30 16:31:58

    >>45
    ジャニーズでもKポでもないグループ作るって言ってたような気がしたけど…

    • 1
    • 47
    • フェロー・クローネ
    • 22/12/30 16:31:34

    このグループはスッキリでオーディション時代、合宿時代と放送されたから主婦からの支持がデカい。
    息子のように思って応援してる人が多いんじゃない?歌やパフォーマンスでここまで上り詰めたチームでは無いと思う。

    • 3
    • 22/12/30 16:31:33

    韓国は未だに兵役とかしてるしアイドルは若くなきゃいけないみたいだし背も高くないとダメみたいだし凝り固まってるよねー
    ジャニーズは色んなアイドルいるけど売り方古いしねー

    • 0
    • 22/12/30 16:30:23

    最近はBTS事務所の&teamとコラボしてるよね。

    • 1
    • 44
    • 円もたけなわ
    • 22/12/30 16:29:59

    >>41
    イケメンいても上手くいかないもんだね
    つら…

    • 0
    • 22/12/30 16:29:03

    未成年と合コンばらされた、なにわ男子もチビだしイケメン居ない

    • 0
    • 22/12/30 16:28:09

    ジャニーズは社長パワハラ記事出たり
    65億の脱税とかやばすぎるし

    潰れるから、頑張って

    • 0
    • 22/12/30 16:27:52

    キンプリはイケメンは2人

    • 0
    • 22/12/30 16:27:13

    バックがエイベックス松浦だから

    • 0
    • 22/12/30 16:27:05

    >>34
    知らないからわかんない。

    • 1
    • 22/12/30 16:26:55

    ジャニーズは売れてるから問題なし

    • 1
    • 22/12/30 16:26:07

    ブストーンズもイケメン居ない

    • 2
    • 36
    • 新シェケル
    • 22/12/30 16:26:00

    オーディションからのファンが多いよね。
    普通のオーディション番組より彼らのバックグラウンドとかここに至るまで、ここにかける気持ちとか話し合ってたから応援したくなってしまう感じだったよ。

    • 3
    • 35
    • ギニア・フラン
    • 22/12/30 16:25:40

    >>30
    なんかうける

    • 2
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ