ネットでいろいろ買い物したいけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/12/31 06:41:02

    何となく気持ちはわかる
    向こうは仕事なんだけど何か悪いなって思っちゃうことある

    • 0
    • 22/12/30 22:54:49

    佐川の委託?の人は送り主と品名を見て言ってくるから嫌だ。
    ◯◯から◯◯が届きました。とか、懸賞品て書いてあります。当たったんですね
    とか。

    • 0
    • 16
    • スウェーデン・クローナ
    • 22/12/30 22:36:37

    コンビニ受け取りにすればいい。

    • 0
    • 22/12/30 22:22:47

    楽天、Amazon、メルカリ、ヨドバシ、ゾゾ、、って毎日毎日届けてもらっているけど、気にしない!
    いつもありがとうございますとお礼を言うだけだよ

    • 2
    • 22/12/30 22:22:37

    >>9
    おう!それそれ!
    ありがと!

    旦那と子供達が買いまくるから毎日宅配来まくるよ。
    何回も印鑑とマスクで玄関だよ。

    • 0
    • 13
    • ニュージーランド・ドル
    • 22/12/30 22:22:26

    それより毎日大量に配達してるから主のことなんて気にもとめてないだろうよ
    なんか変なものでも頼もうとしてるの?笑
    それより定期的に同じ人と顔合わせるのが苦手だから配達員が同じ所が嫌だ
    佐川と委託のヤマトは毎回同じ人が来る

    • 1
    • 12
    • マン島・ポンド
    • 22/12/30 22:22:09

    >>6
    一緒。

    • 0
    • 11
    • コロンビア・ペソ
    • 22/12/30 22:19:31

    どういうこと?何をどう思われるの?
    全くわからないんだけど。

    • 1
    • 22/12/30 22:18:28

    まぁわかる
    私も何時にいるか把握されてるから恥ずかしい

    • 1
    • 9
    • ウルグアイ・ペソ
    • 22/12/30 22:14:57

    >>8Amazon、佐川

    • 0
    • 22/12/30 22:10:45

    うちなんて1日3回くらい来るよ
    ヤマト、郵便局、あとどこだっけ?

    • 0
    • 7
    • グールド
    • 22/12/30 22:08:21

    置き配だから気にしない

    • 1
    • 6
    • バルバドス・ドル
    • 22/12/30 22:07:56

    楽天セールとかで爆買いするたびに、同じ人が数日連続で来てくれたりするから、なんか申し訳ない気持ちになる。
    もちろん感謝もしてる。

    • 4
    • 5
    • スリナム・ドル
    • 22/12/30 22:05:59

    量が多いから?
    ブツがヤバいから?

    • 0
    • 4
    • ルーマニア・レウ
    • 22/12/30 22:02:26

    いつもありがとうって言ってるよ。

    • 0
    • 3
    • 匿名の希望
    • 22/12/30 21:58:27

    気にしてないって!
    そんな事いうならレジで見られてるのはいいの?

    • 1
    • 2
    • ズウォティ
    • 22/12/30 10:58:22

    自意識過剰

    • 4
    • 1
    • チュニジア・ディナール
    • 22/12/30 10:58:12

    買わなくていいよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ