急上昇
メキシコ・ペソ
子どもの年齢をごまかして入場料やバイキングの飲食代を払わない義妹。
ママ友には一人いて、それが嫌で公園以外は距離おいたけど、義妹はできないし。
子どもが誤魔化せなくなる年齢になるまでの我慢かもしれないけど、人として無理です。それを容認している義母も嫌。他人が同じことしたら猛烈に批判するくせに娘には甘いです。
因みに義妹は夫婦共に公務員、義両親はかなりのお金持ちで、お金がないわけではないです。
義妹はとにかくケチ。
いかに自分たちがお金を使わず人に出させるか、特に私たち夫婦はターゲットで集られます。
会いたくないのですが、実家の隣に住んでいるので、帰省したら必ずいます。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3
No.4 主 メキシコ・ペソ
22/12/30 07:30:06
>>1旦那は妹なんだからそんなもんでしょ、と甘いんです。たかられてるのはわかってます。義実家で良い顔したいので皆の分を払ったりしてしまいます。ズルに関してははっきり言いますが、そんなの全く聞きません。かろうじて義妹の旦那が申し訳なさそうな顔してますが、義母や義妹には逆らえない。
返信
2件
No.5 主 メキシコ・ペソ
22/12/30 07:31:22
>>2私だって行きたくないけど、そんな事したらいくら集られまくるか分からないので、監視目的で帰省してます。
返信