45で初産だめ? へのコメント(No.31

  • No.31 アンティル・ギルダー

    22/12/29 16:43:15

    我が子に苦労をかけないだけの財産を用意できてるならね…
    ヤングケアラーにさせてしまうかも…とか考えたことはある?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.35 セディ

    22/12/29 17:42:55

    >>31
    この前テレビでその問題取り上げてた。大学に行きながら母親の介護、しかもその母親が介護してもらってて死にたいとか言ってさらに精神的負担をかけてる。

    それはどうにもしてやらないからって寂しそうだった。我が子にこんな思いさせられないなってつくづく思う。社会に出るまでは元気でいないとって、本気で思った。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。