今日出た燃えるゴミは来年に持ち越しだー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • ヨルダン・ディナール
    • 22/12/29 23:09:27

    >>6
    世の中年中無休の職種は沢山あるんだからゴミ収集もやってくれよって思うけど。

    • 0
    • 12
    • 北朝鮮ウォン
    • 22/12/29 23:09:23

    うち年末特別収集で燃えるゴミ30.31と来てくれる
    年始は5日だけど

    • 0
    • 11
    • 北朝鮮ウォン
    • 22/12/29 23:09:15

    うち年末特別収集で燃えるゴミ30.31と来てくれる
    年始は5日だけど

    • 0
    • 22/12/29 23:07:44

    うちマンションだから出しちゃう

    • 1
    • 9
    • ノルウェー・クローネ
    • 22/12/29 23:06:59

    うちは明日が最後。次回は1/6。年末年始の1週間分きびしー。
    缶とペットボトルとダンボールは今日捨てた。

    • 0
    • 8
    • イラン・リアル
    • 22/12/29 13:24:25

    うちは明日が最後!
    なので今日、冷蔵庫の整理してる。

    • 2
    • 22/12/29 13:19:28

    しかもこれからが結構出るんだよねー

    • 8
    • 6
    • ヨルダン・ディナール
    • 22/12/29 12:47:46

    私のところ燃えるゴミは明日で最後だし、3日から収集あるよ
    今思ったけど今年は通常通りのゴミ収集だわ
    ゴミの収集の会社3日は休めばいいのに…ご苦労様です

    • 0
    • 5
    • デンマーク・クローネ
    • 22/12/29 12:45:46

    毎年恒例戸建のゴミ問題だね。

    • 0
    • 22/12/29 12:44:55

    プラゴミ、週1なのに、
    先週の木曜日が最後だった。
    まる1週間分溜まってるし、
    これから明らかにいつもより溜まる。

    • 2
    • 22/12/29 12:41:53

    間隔長いね。うちは明日が最後。年明けは4日。

    • 0
    • 2
    • フリヴニャ
    • 22/12/29 12:41:30

    週2のとこは中1回が休みでしょ?
    どこでもそうだよ
    31日から4日までくらいは収集する人だって休みたいよ
    暮れまでご苦労様って感じ

    • 1
    • 1
    • メティカル
    • 22/12/29 12:39:13

    そうなの?うちの地域は今週土曜が最終。
    多いのなら市のゴミ清掃センターに直接持ち込みしたら?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ