ロストバゲージ経験者いますか?

  • なんでも
    • 34
    • ガバ
      22/12/30 05:55:00

    見つかりましたー!トレース確認したら、一度トランクだけ旅行して戻ってきたみたい。
    とりあえず見た目は無事だし、中身も大丈夫そう(大したもの入ってないし)

    探しに来いにもびびったけど、次いつくる?その時探したらっていうのにもビビった。日本でこれ言ったら大炎上だよー。

    こちらのナプキンは相変わらずだよ…ハネはついてるが、ダダ漏れする。サイドギャザーとか吸湿性がめちゃくちゃ悪い。タンポンと併用ありきだね。

    焼け太りって、補償の方が上回る(補償貰った方がお得)ってことだよ。金額的には、よほど高価なものを入れてない限りはそうなる。

    昔、こっちで国際線から国内線に乗り換えたときは国際線が遅れて乗り継ぎ時間が30分しかなくて、一番先に降ろしてやるから走れって言われて、荷物は?って聞いたら荷物は明日の便で目的地の空港まで届ける、それが嫌なら荷物と一緒に空港で一晩ステイだって言われたけど(国内線の乗り継ぎはそれがラスト)ちゃんと翌日届いたし、行方不明っていうのは案外ないのかもね。

    係員2人で待ち人数ざっと100人。
    人不足なのはどこもだけど。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ