ロストバゲージ経験者いますか?

  • なんでも
    • 3
    • ゼニー
      22/12/29 06:42:26

    元海外在住。
    日本からの直行便が無くて必ず経由地での乗り継ぎがあったせいか、ロストバゲッジはしょっちゅうだったよ。7割くらいは見つかった。その日のうちに数時間で見つかったり、2週間後に見付かったと連絡が来て送ってきたり、取りに来いと言われたり(笑)、色々。
    見つかる場所も様々で、大体「他の便の荷物に紛れ込んでいて…」「検査で引っかかって保管されてて…」って理由を聞かされるけど、海外の空港職員の言うことは基本的に信用していない。中身を盗まれる事も、ものすごく多かった。高価なスーツケースなんかは、空港職員によって意図的に紛失した事にされてるケースすらあると思ってる。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ