• No.6 エクストル

    2fIV8wA4hI

    22/12/28 18:13:44

    申し込みをすすめてる状態なだけで申込はしてないんでしょ?
    なのに違約金がいるの?手付金払ったとか?
    なんか怪しくない?
    今期の業績に入れたいからって無理矢理契約させてそう

  • No.18

    w0/RPNtTjU

    22/12/28 18:36:10

    >>6かなり怪しいですよね!
    その不動産屋信用できないんですけど、早く籍を入れないとと言っているのは銀行なんです。
    結婚していると思っていてローン審査していて、籍が入って入れば通ると。これから個人でのローン審査をしてみるということですが、ダメなら申込みも破棄になり、違約金を払わなくちゃいけないんだそうです。手付金も払い終わっています。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。