50歳・ヒロシ、“ぼっち”じゃないクリスマスに反響…“新しい家族”とコンビニ飯「なんて素敵」

  • なんでも
  • ユーロ
  • 22/12/27 10:02:02

ヒロシのインスタグラム(@hiroshidesu.official)より

ソロキャンプ動画で注目を集めるお笑い芸人のヒロシ(50)が、26日までに自身のインスタグラムを更新。クリスマスの様子を明かし反響を呼んでいる。

ヒロシは「Merry Xmas」とつづり、愛猫を抱っこした写真や、コンビニの納豆巻き、イチゴのショートケーキとチョコケーキ2種類の封が開いたものと、マグカップにコーヒーが入った様子を掲載。

ファンから「なんて素敵なホッコリコンビ 身も心も暖かなクリスマス良かったね」「ヒロシさんちチキンとか、おかずはないのかな?」「今年は、寂しくないよね家族増えた」などの声が上がっている。

先日は「独身の俺に家族が出来たよ。名前は敦司だよ。イケメンだよ。あっちゃんって呼んでね 天使じゃ!」とハートマーク付きでつづり、“新しい家族”であるかわいい子猫の写真をアップ。

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

2022年12月26日 19時13分スポーツ報知

https://hochi.news/articles/20221226-OHT1T51104.html?page=1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • エクストル
    • 23/01/29 20:48:54

    独身?

    • 0
    • 12
    • 新シェケル
    • 23/01/09 20:48:10

    >>7
    すごく性格悪そう

    • 2
    • 23/01/09 20:32:42

    ヒロシの女性マネージャーヒロシの事好きみたい

    • 0
    • 10
    • ボリバル・ソベラノ
    • 22/12/27 10:43:22

    大好きな彼氏と同棲することになりました、と犬の写真出すアイドルみたいだな。

    • 1
    • 9
    • スウェーデン・クローナ
    • 22/12/27 10:29:01

    >>7
    私もたまにみるけど全く会話ができないしくそつまらなくない?
    同じ話永遠に繰り返してるし、ホスト感だしてるけど絶対売れないホストって感じが痛すぎる。

    • 3
    • 8
    • ジブラルタル・ポンド
    • 22/12/27 10:24:31

    本当に彼女いないのかな

    • 1
    • 7
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 22/12/27 10:23:39

    「迷宮グルメ」っていうBSの旅番組をずっと観てたよ!
    この人はいつまでも変わらないというか若いんだよなぁ。
    全然、老けない。
    かつ別にカッコよくないんだけど、それなりになぜか地味でも華がある不思議な人。今はその番組、スギちゃんが後任で頑張ってる。こちらはちょっとオバサンっぽいけど、ヒロシよりも社交的かな。

    • 4
    • 22/12/27 10:22:05

    キャンプもそれ程好きではないって言ってたね。金稼ぐ手段だし、仕方なくいってんだろうね。熊防止で一晩中ラジオつけて寝てるとかいってた。うるさくて寝れないだろw

    • 1
    • 22/12/27 10:21:35

    >>1
    なかなかイケニャンだね
    大人猫保護したのかな?猫可愛い

    • 1
    • 4
    • ブルネイ・ドル
    • 22/12/27 10:15:15

    キャンパーなのに猫飼ったのかよ。大変そうだな。

    • 0
    • 3
    • ズウォティ
    • 22/12/27 10:12:36

    ヒロシですのヒロシ?おじいちゃんになってる!

    • 1
    • 2
    • ジブラルタル・ポンド
    • 22/12/27 10:07:31

    >>1
    子猫じゃないんだ笑
    おじいちゃんふたりいる

    • 1
    • 22/12/27 10:02:35

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ