小学生の子供 冬休み中、友達と遊ぶ?

  • なんでも
    • 35
    • CFAフラン (BCEAO)
      22/12/27 15:51:37

    >>24
    遊べる子がいるかいないかは運次第

    これ↑ほんとそうだと思う

    同じクラスで仲良くなった子に自力で遊びに行ける距離の子や、同じ公園で遊ぶ子がいるかどうか次第だよ
    たまたま居たらしょっちゅう公園で約束してくるだろうし、仲いい子が校区の端っことかだと放課後は遊ばないってなるし
    仲良くなった子が、塾や習い事で放課後は遊べない子っていうこともあるし

    自宅や友達の家の立地条件によるものが大きいから、学校で遊べてるなら気にしなくていいと思うよ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ