27年使ったポーチがついにダメになった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • ニュージーランド・ドル
    • 22/12/27 08:00:27

    ピニームー懐かしい!
    このトピが無かったら一生思い出す事なかったよ。ありがとう。

    おそらく主さんと同年代。

    • 0
    • 11
    • ブルネイ・ドル
    • 22/12/27 07:48:34

    私もポーチが壊れて最近フェリシモのポストカードが入れられるポーチを買ったよ。好きなポストカード入れられるし中身の使い勝手もいい。

    • 0
    • 22/12/27 07:42:23

    ポーチって、汚れた化粧品を入れなければ寿命長いよね。私も10年以上使ってるわ。付録のやつ。

    • 1
    • 9
    • チェコ・コルナ
    • 22/12/27 07:30:48

    >>5
    裁縫箱も持っています 裁縫箱も未だに使ってます

    • 0
    • 22/12/27 00:50:50

    ピニームー!
    懐かしい!
    うちも姉がお裁縫箱使ってたよ。
    可愛いよね。

    • 0
    • 22/12/27 00:46:29

    >>2
    うわーすごい思い出の品だね。
    代わりが見つかることを祈っときます

    • 0
    • 22/12/27 00:35:44

    わっ家にこのキャラの裁縫箱あるわ!
    主のはピンク色のポーチかな?

    • 0
    • 22/12/27 00:35:09

    このクマの青色の裁縫セットを小学生の頃に使っていましたわ。
    ピニームーというのを主のおかげで知りました。
    実家にまだあるから、正月の帰省時に持ってくる!
    私は39歳だから小5購入で…ヒャァー28年…恐ろしい。

    • 0
    • 22/12/27 00:32:58

    ピニームー、ぐぐってみたら、小2の頃この筆箱と文房具一式揃えてすごく気に入ってたやつを丸ごと恵梨ちゃんっていう同じクラスの子に盗まれて、シレーッと使われてたことがあったの思い出した。怖すぎて本人に言えなくて、友達に言ってもらったけど返してくれなかった。何なんあの子。という出来事を思い出した。関係なくてゴメン、主さん(笑)

    • 1
    • 22/12/27 00:30:07

    アラフォーだけどピニームーってはじめてきいた。
    ググったらめちゃ可愛いね。
    私もグッズほしくなった。
    ずっと使ってたの壊れると悲しいね。

    • 0
    • 22/12/27 00:20:26

    >>1
    大きさが丁度良くて、結局これを超える物は見つからず使い続けました。メルカリで探しても出品されていない。
    これ、地下鉄サリンの日に買ったやつです。
    あの日、既に登校してたんですが東京の電車はほぼストップ。帰宅できなくて、父が迎えるまで最寄りの駅ビルにいろと言われて、駅ビルをブラブラしていたらワゴンセールで販売されたものです。


    • 6
    • 1
    • シリア・ポンド
    • 22/12/27 00:06:19

    27年ってどんだけ?笑
    もの持ちいいね、すごい。
    そんな長く使ってるものないなー。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ