メガネ屋さんでメガネ作ったら

  • なんでも
    • 4
    • マカオ・パタカ
      22/12/26 23:34:18

    その眼鏡市場、JINSは安いよね。
    私は近視が強いんだけど眼鏡市場で1番薄型レンズにしても3万しなかった。
    で、小6の息子も眼鏡を初めて買ったんだけど旦那はチープなのじゃなくてちゃんとしたのが良いというからメガネスーパーで買ったんだけど3年保証つけて6万くらい。
    3年間の間に壊れたり度外視合わなくなっても3千円で何度でも交換してくれるからかなりお得感はある。
    子供の近視はどうしても進んでしまうから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ