排卵前や生理前ではないのに茶色いおりもの

  • なんでも
  • アルゼンチン・ペソ
  • 22/12/26 21:15:11

9月に子宮頸がん検査をしたときは異常無しでした。
ピルを服用しているので、周期は管理されており
出血前ではないし排卵などもありません。
が、昨日から少し茶色いおりものがあります。

みんななら病院いく?
様子見る?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/12/27 00:01:48

    絶対行く。
    あーあのときにって思いたくないから。
    大抵、大丈夫だから行ってきたほうが安心だよー。

    • 2
    • 7
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 22/12/26 23:59:15

    茶色だけど 経血?血?
    変ならやっぱり受診したほうがいいよ。

    • 0
    • 6
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 22/12/26 23:34:12

    >>4
    ピルを飲んでると排卵はしないよ
    ピルのホルモンが卵巣ホルモンと同じようなものだから卵子を排卵しなくなる

    • 0
    • 5
    • アルゼンチン・ペソ
    • 22/12/26 22:59:48

    子宮体がんの検査はしてない。
    卵巣も。
    不正出血ってストレスの場合もあるの知らなかった。

    年末だし新年も続くようなら受診してみようかな。

    • 0
    • 22/12/26 21:56:12

    排卵出欠もある

    • 0
    • 3
    • リビア・ディナール
    • 22/12/26 21:46:28

    ピル飲んでるけど不正出血結構あるよ。
    でも心配なら病院だね。
    わたしもなんかあると病院行くけど結局異常なしで帰ってくるよ。
    ストレスとかで不正出血する

    • 1
    • 2
    • チャット
    • 22/12/26 21:41:44

    この前お昼の番組で膣からの出血は生理だけと思わないでほしい、てやってたよ。癌の可能性もあるから、気になったら病院受診してほしいって。子宮頸癌の検査してても、子宮体癌とか卵巣の癌もありえるし、他の婦人科系の疾患もありえるし。

    • 0
    • 22/12/26 21:22:11

    子宮体癌は検査した?
    私も不正出血で頸がん検査して高度異形成だった。
    体癌も検査したけど、問題なし。
    定期的に検査して様子見です。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ