会社の異性の人と2人でご飯に行くって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 25
    • ガーンジー・ポンド
    • 22/12/26 18:29:18

    家庭によるか。
    そんなこと言い出したらあれだけど。
    本当に何にもなくても言わずに行ってもし誰かに目撃されてバレたらおしまいだよね、異性なら。
    本当に何にもないのに。
    めんどくさいな

    • 1
    • 26
    • ガーンジー・ポンド
    • 22/12/26 18:30:32

    そして私は夫が行ってても何とも思わない。
    絶対何にもないと思うから。
    全然行ってきたらーと思うし、後で分かったとしても本当に何とも思わない。

    • 2
    • 28
    • ガーンジー・ポンド
    • 22/12/26 18:32:50

    でもうちの夫は私が男の人と2人だと疑うんだろうな。
    そこに乖離があるのよ。
    男と女の友情が成立すると私は思うタイプだけど、夫はそう思わない側で何で2人で行くんだ!って絶対なる。
    ああめんどくさい。

    • 0
    • 30
    • ガーンジー・ポンド
    • 22/12/26 18:34:29

    >>27
    ううん。
    仲良しの子に誘われてて何回も予定が合わず断っててね。
    ふと明日少しなら昼ご飯いけるなぁと思ったからこっちから誘おうかな?と考えたんだけど、もしこれ誰かに目撃されたりしたらやばいこと?!と思ってトピ立ててみた。

    • 0
    • 36
    • ガーンジー・ポンド
    • 22/12/26 18:43:12

    これは男女の友情が成り立つと思う派と思わない派の意見の違いだね。

    • 0
    • 38
    • ガーンジー・ポンド
    • 22/12/26 18:45:29

    >>34
    うん。やっぱりそうだね。

    • 0
    • 42
    • ガーンジー・ポンド
    • 22/12/26 18:48:59

    私は旦那のことめちゃくちゃ信用してるから、絶対なんもないと思えるし行っても本当に何も思わないんだよね。それも珍しいのかな?

    • 1
    • 62
    • ガーンジー・ポンド
    • 22/12/26 19:39:56

    >>47
    いや、行ってもないし誘ってもないよ。
    ふと思っただけなんだけど。
    踏みにじろうとも思ってないし旦那がそうじゃなかったら行かないべきだなって言ってるし。

    • 0
    • 65
    • ガーンジー・ポンド
    • 22/12/26 19:42:52

    >>52
    そうなのかなー。
    独身の頃、男友達とご飯とか全然行ってきたんだけどな。今でも友達だし。
    2人というのが微妙だなとは思う確かに。
    比べるとしたらむしろ男友達2.3人の中に女1人の方が何もなさそうに見えるもんね。

    • 0
1件~9件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ