• No.64 リンギット

    23/01/31 00:33:52

    39.5度も出たのに、打っておけばよかったなとは思わないんだ。
    そういう人なら確かに打たなくていいかもね。

  • No.67 スタイラー

    23/01/31 01:11:12

    >>64 39.5度では重症化じゃないからね。
    ワクチンは効果ないけど建前上、重症化を防ぐ為のもので主は重症化してないからって事だよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.71 スム

    23/01/31 08:08:41

    >>67
    建前上、重症化のみを防ぐって事なのかな
    打たないより打った方が症状も軽く済むと信じて打った人もいただろうに
    結果、打っても後遺症残る人は残るし、40度出る人は出るし、長引く人は長引く
    高齢者、基礎疾患ある人の重症化を防ぐためなのにコロナによる死者数は増えてるし(打ってなかったらもっと死者数多かったはずって信じてる人はおめでたい)
    打った方がコロナに弱くなってるんじゃないの?って思えるわ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。