すみっこぐらしの服どこで売ってる?

  • なんでも
  • すみっこぐらし
  • 22/12/26 08:09:01

すみっこぐらしの服ってどこが一番
品揃えあるかな?
サイズは80-90と100-110ぐらいで

120とか130はしまむらにあったけど
80-110はなくて。

誕生日にすみっこの時計と服って言われたけど
時計はあったけど服が全然なくて…
しかもとんかつ?ってキャラが欲しいらしい…

一番品揃えあった場所教えて欲しいです!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • フリヴニャ
    • 22/12/26 09:12:29

    ユニクロ。

    • 1
    • 9
    • ズウォティ
    • 22/12/26 09:07:29

    とんかつは一番不人気
    でもわたしも一番好き。あの哀愁がたまらない

    • 1
    • 8
    • すみっこぐらし
    • 22/12/26 08:54:54

    >>7 イオン!すっかり頭から消えてました笑
    確かにイオンならありそうですね!
    ありがとうございます。

    • 0
    • 22/12/26 08:38:40

    バースデイとかイオンのキッズリパブリックとか

    • 0
    • 6
    • すみっこぐらし
    • 22/12/26 08:36:36

    >>3 やっぱりバースデイ多いんですね。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 5
    • すみっこぐらし
    • 22/12/26 08:35:05

    >>2 バースデイが近くになくて、、
    一番見に行きたいんですけどね泣

    最寄りのしまむらにも110はあってもすぐ売り切れですみっこぐらし凄い人気ですよね。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 4
    • すみっこぐらし
    • 22/12/26 08:32:08

    >>1 ネットで見てるんですけど実際にきた時に
    触り心地とか着心地など考えたらやっぱり触ってから買いたいなと思って…

    とんかつ人気キャラなんですね!
    知りませんでした笑
    ありがとうございます。

    • 1
    • 22/12/26 08:18:02

    バースデイあるよ

    • 1
    • 2
    • ゴールド
    • 22/12/26 08:15:34

    うちの最寄り店のしまむらは110㌢ありましたよ。
    幼稚園年少の娘がすみっコが大好きで110.120あたりのを探しに行ったらありました。最近、私は行ってないですがバースデイとかどうでしょうね?他にキャラクター物が多いお店だとパシオスとか?

    • 1
    • 22/12/26 08:11:43

    ネットが一番有効だと思います。
    しまむらとか西松屋でもちらっと見た事ありますがとかげばっかりで…。
    とんかつは人気キャラなので見つかると思いますよー

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ