旦那さんとクリスマスデートした人

  • 旦那・家族
  • ガーンジー・ポンド
  • 22/12/26 00:47:32

どんなデートだった?
主は昼間子供はバイトでいなかったので旦那と二人で往復500キロのドライブしてきたー。
高速使ってSA色々みたり降りて海沿い走ったり。ご当地のお土産も色々買ったり選んだり。
車内でもちょっと手を繋いでみたりして楽しく過ごしたよ
これが夜のデートならイルミネーションとかも見れたんだろうなぁ
夜はバイト終わりの子供迎えにいってそのまま居酒屋でご飯食べてきたよー


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • ソマリランド・シリング
    • 22/12/26 13:46:38

    ホームセンターと犬を連れて公園に行っただけ。

    • 2
    • 11
    • サウジアラビア・リヤル
    • 22/12/26 13:11:07

    ケーキを受け取りに行くついでに、アバターを見てきた。4DXSCREENX3Dっていう画面が3面で席が動くのにしてみた、ちょっと長いけど面白かったよ。

    帰りは暗くなってて、並木道のイルミネーションが綺麗でした。デパ地下で買い物して夜は家族でパーティーしました。

    • 1
    • 10
    • タンザニア・シリング
    • 22/12/26 12:45:40

    24日自宅で夕食ケーキ。
    プレゼントは私からはスノボの板、夫からはディオールのサングランス。
    子どもはパソコン持ってるんだけど私のお古なので大学合格したので新しいのをプレゼント。

    25日は夕方から子どもがバイトだったので昼食にピザとケーキ。

    25の夕方に子どものバイト先に徒歩でブラブラがデートかな(笑)
    帰り道でいつもは青とかピンクなんだけど緑にライトアップしてる建物をツリーっぽいねって楽しんでみたよ。

    • 1
    • 22/12/26 07:08:53

    お互いにプレゼントを買うためにショッピングに行った。
    ランチはお寿司を食べて、デパ地下で夜のおつまみ買って、イルミネーションを手を繋ぎながら見て。
    夜は子どもたちも帰ってきて、家族でパーティー。

    • 1
    • 22/12/26 01:47:45

    >>4
    デパートって久しぶりに聞いたなぁ。

    • 3
    • 7
    • フェロー・クローネ
    • 22/12/26 01:36:47

    >>5
    ウケる、デートに入れてよしw

    • 4
    • 6
    • セントヘレナ・ポンド
    • 22/12/26 01:30:29

    先週だけど、銀座にお寿司食べに行っていろいろ買ってもらった。

    • 1
    • 22/12/26 01:26:47

    午前中は旦那と2人で、ショップ巡りして色々と品定めしてお買い物
    お昼は予約していたお店で2人で別々のお料理頼んで食べ比べしてきたわ

    再来月の義母の三回忌のお返し選びと、当日の料理選びしてきたんだけど、これもデートに入れて良いかね?

    • 3
    • 4
    • フェロー・クローネ
    • 22/12/26 01:20:25

    デパート行ってクリスマスプレゼント買ってもらって、夜は居酒屋行って、そのあとカラオケに行く予定だったんだけど、旦那がスイッチ入って、ラブホに変更になって宿泊してきた。
    結構酔ってて、暗くて誰もいなかったから、外でめずらしく手繋いだり、一緒にお風呂入ったりした。 
    10何年ぶりに旦那とラブホ行ったから新鮮だった。
    旦那は帰って仕事行ったけど、私は休みだったから、ホテルではほとんど寝れなくて眠かったから帰ってからめっちゃ寝てた笑

    • 2
    • 3
    • サウジアラビア・リヤル
    • 22/12/26 01:06:43

    仲の良い夫婦って本当に良いよね。
    両親がそれだけ仲良ければ子供も安心して生活出来るしね。
    自分が仲悪い夫婦だから、読んでるだけでジンときちゃったわ。
    いつまでもお幸せに。

    • 7
    • 2
    • オーラム
    • 22/12/26 01:01:42

    めんどいわ

    • 0
    • 1
    • カタール・リヤル
    • 22/12/26 00:57:21

    毎年行ってるレストランに行ってきたよ。結婚前からずっと毎年。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ