何歳下とHした事ありますか

  • 下話
    • 79
    • 元カレ参列
      23/06/04 10:06:15

    年上なら48

    円光だけど恋愛してた
    高校の同世代セックスは乱暴で一方的、しかも出したら終わりだった

    でも大人って凄いよね!
    話してくれるし、希望は聞いてくれるし、優しい手つき
    キスだけで逝って、揉まれて逝って、舐められて悶絶して、甘噛みで失禁
    ガツガツされないのも、奥に擦りつけられるのも凄いし
    中だしなのに抜かないで何度も体位を変えて翻弄されたw

    お金よりも愛してくれたことが嬉しかった
    その人の息子さんと結婚したのは偶然だよ?

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ