何歳下とHした事ありますか

  • 下話
    • 76
    • 松精
      23/06/02 10:00:48

    10歳下
    相手は19で、未経験の子だった。
    学生時代から面倒みていたオケの後輩で
    恋愛感情もたれていると知って驚いた。
    無理よ(^_^;)って断り続けていたのだけど
    本当に、本気で好き、諦めるから思い出に一度だけ
    って言われて、真剣さに絆された。
    なんだろう、うまく表現できないんだけどあんな経験ないな。抱かれるというか抱くというか、、
    可愛い愛おしいて気持でセックスしたのはあのときだけ。
    一度だけ、の約束だからお互い心に秘めて今に至ります。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ