今日鼻水酷い人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/12/25 09:51:44

    副鼻腔炎になってしまった。クソ!年末なのに、顔面痛くて動けやしない。

    • 0
    • 22/12/25 09:49:09

    >>15
    飛来予想の地域じゃ無くてもどこまでも続いてる空を漂ってるからね。
    風の流れによってはどこまでも飛ぶよ。
    アレルギー反応するようになっちゃったら量はあんまり関係無いしね。
    注意報レベルじゃ無くても体内に入れば反応しちゃう。
    今朝も喘息出かけてる。パルミコートとサルタノールで抑えてるけど点鼻薬で止めてる鼻水が喉つたって結局痰みたいに絡んで咳が出て気道がヒーヒーしてる。
    ユーラシア大陸も日本が管理すれば砂漠化するほど森林伐採せずに上手くやれるのに。
    ロシアと中国は地球の癌でしかないね。

    • 0
    • 16
    • ブルンジ・フラン
    • 22/12/25 09:41:52

    私も昨日寒波のせいか、鼻水、くしゃみ、鼻詰まり、涙目ひどかったよ。
    極寒の時と睡眠不足、ストレスたまってる時にいつもひどく出る。
    昨夜は早めに寝てたっぷり睡眠とったら今朝はよくなってた。

    • 0
    • 22/12/25 00:20:28

    >>8
    黄砂の地域じゃないけど少しは影響あるのかね

    • 0
    • 22/12/25 00:19:20

    >>7
    寒暖差アレルギーって今まで経験した事ないから(多分)いまいちわからんのよね

    • 0
    • 22/12/25 00:17:04

    >>4
    私もくしゃみ出る
    なんか鼻むずむずするし

    • 0
    • 22/12/25 00:15:33

    >>3
    確かに風強かったもんね

    • 0
    • 22/12/25 00:15:04

    >>2
    鼻水だけでも嫌だよね

    • 0
    • 22/12/25 00:13:41

    >>1
    鼻水のせいで咳もでるのかね

    • 0
    • 22/12/25 00:11:31

    >>6
    同じく葛根湯効かず
    コロナ禍だから不安になるよね

    • 0
    • 8
    • UKポンド
    • 22/12/25 00:08:58

    注意報レベルじゃない黄砂が飛んでると思う。
    1週間前?もう少し前?に黄砂の注意報出たけど、そういう範囲じゃない絶妙な量のが飛んでるから、アレルギー反応出てるんだと思う。
    喘息も出てるもん。毎日軽くヒューヒューしてる。パルミコート吸ってるけど反応してる。
    今日も仕事中に鼻血!?って思うくらいサラッサラ!の鼻水がツツー!って。
    マスク駄目にした。
    もう、冬は寒暖差でも反応するし、本当に嫌いだ。暑くても夏のほうがいい。

    • 2
    • 7
    • ルーマニア・レウ
    • 22/12/24 23:56:43

    高校生の娘もお昼すぎから酷くて、自分で「寒暖差アレルギーかも」って言ってた。

    • 0
    • 6
    • 寛永通宝
    • 22/12/24 23:53:48

    >>5
    葛根湯が効かず、ベンザブロック総合も効かず。明日は鼻炎の薬にしようかな。

    • 0
    • 22/12/24 23:50:38

    何だろね?鼻水だけなんだよね
    なんか薬飲んでる?

    • 0
    • 4
    • 寛永通宝
    • 22/12/24 23:47:51

    昨日から、くしゃみ鼻水がひどいよ。勝手に風邪だと思ってるけど。

    • 0
    • 3
    • マカオ・パタカ
    • 22/12/24 23:42:21

    昨日は朝起きた瞬間から酷かった、風強かったからなんか飛んでたのかね?

    • 0
    • 22/12/24 23:41:28

    私と娘が鼻水すごい

    • 0
    • 22/12/24 23:40:20

    私も。咳も出る。どうした

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ