問題の保育士釈放!!

  • なんでも
  • アルバ・フロリン
  • 22/12/24 13:17:29

6月に沼津市の女性(30)は女児の顔を押した疑い、裾野市の女性(38)は男児の足をつかんで宙づりにした疑い、長泉町の女性(39)は別の男児の頭を殴った疑いで今月4日に逮捕された。捜査関係者や弁護士によると、容疑について、沼津市の保育士は「いつのことかわからない」、裾野市の保育士は「棚に入った園児の足を引っ張り、持ち上げて立たせて注意したことはあるが、逮捕容疑に身に覚えはない」、長泉町の保育士は「業務に忙殺されてやった」などと話していたという。


家に帰って来なくていいわ。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
    • 140
    • シリア・ポンド
    • 23/01/21 19:59:43

    あげ

    • 0
    • 139
    • コモロ・フラン
    • 22/12/28 18:49:44

    >>122本人?w

    • 0
    • 22/12/28 17:43:23

    >>137
    私も見たことないや。
    大体同僚か、地元の同級生とかと結婚してるかなってイメージ。

    • 2
    • 137
    • コモロ・フラン
    • 22/12/28 17:33:39

    >>122そんな保育士見た事ない。

    • 2
    • 22/12/25 16:08:56

    クソガキだからしばいても情状酌量の余地あるなら
    私もモンスタークレーマー老害客しばきたい

    • 3
    • 22/12/25 16:03:04

    >>133 スーパーで見かけるなかでも、くぉら!走り回るなクソガキ!!!みたいな威圧感のあるママの子供が全然言うこと聴いてないパターンもある気もする。

    • 4
    • 22/12/25 15:58:24

    保育士が集うトピ

    • 1
    • 133
    • オーストラリア・ドル
    • 22/12/25 15:56:58

    スーパーにもよくいるじゃん
    走り回ってるクソガキの親は大体ヘラヘラしながら「〇〇ちゃぁん、走ったらダメよぉぉ」って
    だから子供に全く伝わってなくて躾になってないパターン

    • 8
    • 22/12/25 15:39:13

    放置家庭の保育園児の数々の悪行経験したから、口で言っても全く言うこと聞かない野生児がいると保育士も大変。
    そういう園児がいてこういう結果になったのかはわからないし、おとなしい子もこういう目にあってたのかもしれないけどさ、
    手のつけられない野生児は退園させられたらいいのにね。

    その放置児の横暴ぶりにビックリして注意してたら、あそこの母親は過保護過干渉だって言われたことある。
    自分の保育園年齢の子供が工事現場の、大人の背より高いとこまで金網にのぼって遊んでるの知ってるの?って感じ。まず保育園児を低学年の上の子に任せて家から出さないよね。何でこっちが危なくないか見てなくちゃいけないのよ。

    トピズレだけどそういう子もいるからどうしてこうなってしまったのかは検証したほうがいい。

    • 6
    • 131
    • ルワンダ・フラン
    • 22/12/25 14:34:59

    バインダーの保育士さん、かわいそう。

    • 5
    • 130
    • フォークランド諸島ポンド
    • 22/12/25 14:31:55

    関係ないけど高校の時の数学の先生、いつも竹刀持ち歩いててみんなビビってた。けど今考えると足が悪かったから威嚇の為に持ち歩いてたのかな、、なんて思ってる。

    • 3
    • 22/12/25 14:25:01

    >>30
    ワロタ

    • 0
    • 22/12/25 14:16:26

    >>98
    私もそうする。

    • 3
    • 22/12/25 14:11:14

    処分保留で釈放

    • 0
    • 22/12/25 14:02:03

    沼津市の保育士(30)「いつのことかわからない」

    裾野市の保育士(38)「棚に入った園児の足を引っ張り、持ち上げて立たせて注意したことはあるが、逮捕容疑に身に覚えはない」

    長泉町の保育士(39)「業務に忙殺されてやった」




    長泉町の保育士さんはバインダーの保育士さん?無罪で!!!!!!

    • 2
    • 22/12/25 13:58:03

    >>123
    とモンペが言う

    • 2
    • 22/12/25 13:57:29

    >>76
    なるほどね

    • 0
    • 123
    • フォークランド諸島ポンド
    • 22/12/25 13:56:33

    >>111
    友だちに暴力振るうような問題児には少し強めに指導してほしいのが本心だわ。

    • 12
    • 22/12/25 13:52:08

    >>119
    保育士はご主人も社会的地位が高い人と結婚するので何も困りませんよ。

    • 3
    • 22/12/25 13:51:05

    他の保育園の保育士たちは署名活動とかしないの?

    • 0
    • 22/12/25 13:49:56

    タイトルの悪意よ。
    問題の保育士?
    問題児とか書いてる人もいるけど
    人として信じられない。

    • 2
    • 119
    • セントヘレナ・ポンド
    • 22/12/25 13:47:50

    >>118
    専業しかないね。

    • 1
    • 22/12/25 13:45:55

    氏名顔写真公開されているから最早再就職も無理だよ。

    • 0
    • 117
    • パキスタン・ルピー
    • 22/12/25 13:45:24

    >>116
    レベルとは?

    • 1
    • 22/12/25 13:43:46

    >>115
    この保育士のレベルよ

    • 3
    • 115
    • モーリシャス・ルピー
    • 22/12/25 13:41:06

    >>111
    それが理想だな。何度言っても聞かない子は退園がいい。

    • 7
    • 22/12/25 13:40:37

    酷い保育所はすぐ悪評たつから入れなきゃいいのに。

    • 0
    • 22/12/25 13:39:04

    >>111
    と問題児保護者が言う

    • 2
    • 22/12/25 13:37:43

    >>106
    ゲージ…
    意味わかってる?
    バッグをバック、ベッドをベットって言う人なのかしら?

    • 1
    • 22/12/25 13:37:06

    問題児はちょっとやそっとじゃ聞かないだろうし、保育士さんが優しく指導することしかできないのなら退園してもらうしかないよね。
    他の子どもたちが危険だし。

    • 12
    • 22/12/25 13:36:52

    中学の部活動の指導中にビンタされた子がいるけどその先生逮捕されてない

    • 4
    • 22/12/25 13:32:30

    保釈も何も逮捕されたことがもはや不思議だったけどね。
    指導とかそういうレベルじゃないの?

    • 5
    • 22/12/25 13:28:55

    >>101
    その人保育士なの?文章からは分からないけど。

    • 1
    • 22/12/25 13:28:32

    バインダーで一回叩いて逮捕なら昔の、いやもしかすると現役の教師も殆ど逮捕だな

    • 11
    • 22/12/25 13:28:30

    >>100
    だから、保育園は1人ずつゲージに入れて預かる形にすれば全て解決でしょ。それが嫌なら自分で面倒みるしかないんだよ。

    • 3
    • 22/12/25 13:21:55

    保釈中の保育士が大暴れしてるの?

    • 5
    • 22/12/25 13:21:06

    >>102
    あー、うん
    恐らくあなたには私の言ってる意味伝わってないわ

    • 6
    • 22/12/25 13:19:51

    私も逆さ吊りが犯罪なのかどうか知りたい

    • 1
    • 22/12/25 13:17:49

    >>98
    あーダメダメ!それは威嚇だから。
    虐待だよ?

    • 0
    • 22/12/25 13:17:36

    >>100
    保育士ってこんなのしかいないの?
    問題児の親だの、モンペだの。

    • 7
    • 100
    • チュニジア・ディナール
    • 22/12/25 13:16:05

    目付きが悪いと睨んでなくても虐待って言われそうだね。問題児の親、恐るべし。

    • 8
    • 22/12/25 13:14:17

    >>96
    とりあえずモンペアって言っておけば問題行動さえもなかったことにできると思ってる?

    • 1
    • 22/12/25 13:12:43

    >>95
    マスクしていてもほっぺ膨らませたり、腰に手を当ててみたり、それは悪いことって動作などで伝わるよ
    もちろん言葉でも伝えるし
    逆にマスクして睨むって、更に怖さ増すね
    大人の私でもされたら怖っ!てなるわ
    瞬殺みたい感じ?

    • 5
    • 97
    • ニュルタム
    • 22/12/25 13:11:01

    >>88
    どうなのかな?逆さ吊り、遊びならいいの?
    逆さ吊りが虐待行為とみなされて逮捕されてるんだよね?

    • 2
    • 22/12/25 13:10:39

    >>87
    文章よく読みもせず、言葉のみ捉えて叩く。
    怖いなーモンペ。

    • 4
    • 22/12/25 13:09:12

    >>93
    マスクしてるのにどうやって怒ってることを伝えるの?
    言葉だけで?

    • 5
    • 94
    • ニュルタム
    • 22/12/25 13:07:57

    >>90
    昔の先生は木刀持ってそれで叩いてたからね。今思うと傷害罪?暴行罪?だよね。

    • 2
    • 22/12/25 13:06:57

    保育園でも働いたことあるし今は幼稚園だけど、睨むことはしたことないわ
    もちろん我が子にも
    ほっぺ膨らませて怒ってるよ、って顔したりするけど、睨むって恐怖で脅す行為だよね
    先生って親の代わりではないし、親が怒るやり方を園に通っている子にするのも間違い

    • 5
    • 22/12/25 13:06:24

    >>73
    うん。
    その方がいいよ。
    安い給料でモンペの相手なんかしてらんないよね。

    • 3
    • 91
    • ニュルタム
    • 22/12/25 13:06:20

    こどもにせがまれたら逆さ吊りってしていいの?

    • 1
1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ