私のトナカイ見てませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 46
    • ジブチ・フラン
    • 22/12/24 18:01:01

    >>34冬に角があるトナカイはメスなのにメスといちゃついてたかぁ、そうかぁ……

    • 0
    • 45
    • メティカル
    • 22/12/24 17:40:11

    >>44 ありませんでした。

    • 0
    • 22/12/24 17:34:05

    >>43
    ケーキはなかったのかい

    • 0
    • 43
    • メティカル
    • 22/12/24 14:22:22

    只今、帰宅しました!
    ワインとシャンパン持って来たんですが、3本もありがとうございます。
    そして、いちご大福とみたらし団子まで頂きありがとうございました。

    ありがたく頂きます

    • 4
    • 42
    • 掃除大変(泣)
    • 22/12/24 10:26:24

    トピのタイトル見てお茶ふいたwwwwww

    • 0
    • 41
    • ヨルダン・ディナール
    • 22/12/24 10:24:47

    今、目の前にいる!どーしたらいい!?

    • 0
    • 40
    • mwm(銀゜o゜蠅)mwm{香里奈
    • 22/12/24 10:24:40

    さっきまでうちの畑にいたけど、寒過ぎてどっか飛んでった
    あ、でも青い蝶ネクタイだったかも?
    よく見てなくてゴメン

    • 0
    • 39
    • イエメン・リアル
    • 22/12/24 10:22:30

    フロントに×印がついたピンクの帽子被って、海賊船に乗ってたよ。
    確か、左の角に金属で修繕した形跡があったけど。
    あ、でもあのトナカイは人語を話してたし、鼻は青かった気がするからトナカイ違いかな。

    • 1
    • 22/12/24 10:01:49

    ベランダに金色の小さめベル落ちてたんだけど主さんとこの子のかな?
    ごめんね、シャッター閉めてたからいつ頃居たとかまではわからないや

    シンボルツリーに掛けとくからいつでもいいから回収しに来てね

    • 0
    • 37
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 22/12/24 09:45:09

    うちに来てるよ。
    帰りたくないって泣いてるよ。

    • 2
    • 22/12/24 09:44:26

    さっき見かけたトナカイかな
    角にガムテ巻いて補修してたよ

    • 2
    • 35
    • グアラニー
    • 22/12/24 09:42:06

    >>27
    今、もう一回見に行ったら牧柵壊されてたんだけど修理代の請求書、主に回せは良いべか?

    鹿は馴れてるから慌てさせなきゃ滅多に柵、壊さないしトナ、片角でバランスも悪かったんだべな。
    ベルも側に落ちてたし。

    ま、とりあえず主、修理代頼むわな。

    • 2
    • 22/12/24 09:41:25

    女トナカイといちゃついてたよ?

    • 3
    • 33
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 22/12/24 09:38:11

    今朝の8時ごろ、うちの目の前の道路を走ってるのを見たよ。

    • 0
    • 32
    • カタール・リヤル
    • 22/12/24 09:19:34

    いや脱走ってか今日仕事でしょ?

    • 2
    • 31
    • ジェームス・ポンド
    • 22/12/24 09:18:53

    さっき、魚屋に並んでる魚くわえて逃げてったよ。
    裸足で追っかけてた魚屋のおっさんがクソ!今年もやられた!
    ってカンカンに怒ってたけど?

    • 0
    • 22/12/24 09:14:26

    家の植木をもしゃもしゃ貪り食って台無しにしてくれたわよ、どうしてくれるの?

    • 0
    • 22/12/24 08:59:24

    うちで丸焼きにして食べたよーゴチソウサマ⭐︎

    • 1
    • 28
    • コモロ・フラン
    • 22/12/24 08:58:10

    ウチの娘の抱きまくらに変身してるよ。デカくてモフモフで可愛い。

    • 1
    • 27
    • グアラニー
    • 22/12/24 08:54:28

    あー‥‥アイツか。

    さっきエゾ鹿集団に混ざってウチの牛の放牧地に居たわ。

    • 4
    • 22/12/24 08:45:55

    山道走ってたら群を見たよ
    他の仲間と楽しそうだったよ

    • 0
    • 22/12/24 07:39:22

    うちのチワワに求愛してて困ってんだけど

    • 1
    • 24
    • チリ・ペソ
    • 22/12/24 07:28:05

    ほら、主
    今夜、トナカイにコスプレするんじゃないの

    • 0
    • 23
    • ニュルタム
    • 22/12/24 07:27:06

    ごめんなさい。昨日弱ってるとこ仕留めて鍋に入れて食べた。
    角は返しますね。
    メルカリに1000円で出すので買ってください。

    • 1
    • 22/12/24 07:22:40

    いま隣でグースカピー寝てるわ。

    • 0
    • 21
    • ソマリランド・シリング
    • 22/12/24 07:20:31

    寒くてまだ雨戸開けてないや。
    今日いなかったら困るよね。
    見かけたら連絡するね!

    • 1
    • 20
    • Put Your 円's Up
    • 22/12/24 06:59:18

    うちの庭で泣いてる鹿がいたから
    保護してるけどもしかしてこの子かな?

    • 0
    • 19
    • フェロー・クローネ
    • 22/12/24 06:51:10

    今ニュースで見たよ!
    奈良で鹿に混ざってた!

    • 7
    • 18
    • ルワンダ・フラン
    • 22/12/24 06:35:32

    そんな感じのトナカイ、骨董品屋で見たよ。なんかすごい鹿の角をあさってて、鏡で合わせてたよ。「これ、ノコギリで切れます?」って聞いてた。

    • 1
    • 17
    • ドル アメリカ
    • 22/12/24 06:33:25

    このトナカイ、そうなん?

    • 2
    • 22/12/24 06:17:31

    それならイオンモールで見掛けたよ  
    飾りにされてたよ

    • 3
    • 15
    • メリークリスマス
    • 22/12/24 06:13:53

    見てないです
    目撃情報集めたら、職質に合ってそのあとワインがぶ飲みしてさつまいもにんじん食べて堺市で道草してソリに乗ってどこ行ったみたいですw

    • 4
    • 14

    ぴよぴよ

    • 22/12/24 05:51:25

    行くところないっていうからうちの子になっちゃったよ。旦那がソリを改造して、さっき一緒に出発しちゃった。

    • 2
    • 12
    • ケイマン諸島・ドル
    • 22/12/24 05:32:03

    さっきアルパカなら見たよ~
    なぜか七色に毛を染めていたけど笑

    • 1
    • 11
    • ニュルタム
    • 22/12/24 03:44:50

    >>3
    職失は草

    サンタさんにお役御免を言い渡されて野良トナカイになってしまったのかね?

    • 2
    • 22/12/24 03:42:41

    大阪の堺市で、文字通り道草食ってたよ。

    • 2
    • 22/12/24 03:26:37

    >>8みんななんだかんだでも要は  
    みんなネクタイはみんななんだかんだ青に
    みんな鼻はみんなそのままで良いよ。

    みんなな。

    • 1
    • 22/12/24 03:24:16

    みんななんだかんだでも要はみんなアジア人はみんな非常にみんな芸術的だ。

    みんななんだかんだでも要は
    トナカイはみんな合理性みんな象徴。
    みんな会計士。みんなそこからみんな財産みんな象徴にみんななる。

    みんな片側みんな半分みんななんだかんだみんな折れとはみんな芸術性またはみんな実力みんな欠如。

    みんなピンクはみんな愛。みんな赤はみんな情熱。みんな金はみんな一等賞。

    要はつまり

    みんな情熱的みんな愛的みんな底辺またはみんな中堅みんなエリートはみんな余裕の
    みんななさみんなまたはみんな実力不足によりみんななんだかんだみんな恋愛はみんな不成就みんななんだかんだだったと。  

    トナカイはみんななんだかんだババアかデブだ。

    みんなな。

    • 1
    • 7
    • トナカイ
    • 22/12/24 02:48:09

    なんだ、あんたん家のトナカイか
    うちでワインガブガブ飲んで吐いて寝てるよ
    明日にはかえすね

    • 5
    • 6
    • エジプト・ポンド
    • 22/12/24 02:45:22

    うちでさつまいもとにんじん食べてるよ。

    • 3
    • 22/12/24 02:45:04

    そういえばうちの旦那が見たって言ってた。
    晩御飯が珍しく旦那がご飯作ってくれて、鹿鍋で新鮮だとか言ってたけど、まさかね…。

    • 5
    • 4
    • メキシコ・ペソ
    • 22/12/24 02:41:58

    トナカイは見てないな。
    ママスタ民から預かった牛とカササギがいるけど。
    去年は年老いたトナカイを引き受けたよ

    • 2
    • 3
    • セルビア・ディナール
    • 22/12/24 02:41:30

    パトカーに職失に合ってたよ

    • 3
    • 22/12/24 02:40:26

    あーーー!そのトナカイ今ウチにいる…。

    • 4
    • 1
    • シンガポール・ドル
    • 22/12/24 02:38:04

    こんな子供っぽいトピたててあなたは本当におとなかい?

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ