• No.135 フォークランド諸島ポンド

    22/12/25 22:26:16

    で、結局何だったの?
    高齢出産のせいで奇形で産まれて来た事を親から告げられショックを受けた、治す手術をするけど奇形を知られたくないから違う病名出して嘘ついたって事なのか?
    父親も謝罪ではなく馬鹿息子庇ってるしどうしようもない親子だね
    いくら医師免許持っていてもこんな人に診てもらいたくない

  • No.136 ジブチ・フラン

    22/12/25 23:06:01

    >>135
    手術が成功するかわからなかったから隠してたと言ってたような

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.137 トゥグルグ

    22/12/25 23:10:47

    >>136
    初めから入院してる事手術する事を言わなければいいのでは?
    あ、構ってちゃんだから無理か

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。