• No.85 トゥグルグ

    22/12/24 08:41:41

    主の両親が出した頭金なんて遺産の生前贈与みたいなもんだし、共同名義言うてもローンは払ってないんだし結局両親祖父母は居候じゃないの。年寄りの言うことは絶対に聞けやな田舎の考え方って本当に強固なのね。妹はもう祖父母も両親も施設にぶち込んだらいい。そして主は、もうその家は妹の家だからそこに「里帰り」なんか出来ないといい加減学べや。あと、いい加減他人のものに手加減しない破壊馬鹿な子供を躾けろよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。